もう12月、今年も残すところあと少しですね。

「毎日忘年会続きで、まじ肌荒れやばいんだけど…」に共感するがんばり女子の皆さん、もしかすると肌の不調は飲み会が続くせいだけではないかも。自分に問いかけてみてください…夏は念入りに行っていたUVケア、冬もしっかり続けていますか?

 

太陽が輝く限り紫外線は浴び続ける。

冬のお日様ってほんとにあったかいですよね。お昼休みとか、ついポカポカしてそのまま午後休取って帰りたくなる…。でもよく考えてください、冬の日光にももちろん紫外線は含まれます。しかも、冬=乾燥の季節。なかなか潤わないお肌にとって、紫外線は大敵!水分を蒸発させる性質がある紫外線をモロに浴びると、ただでさえ乾燥しているお肌はもはや砂漠状態。

981_1

カサカサ女子卒業に向けて

手っ取り早い予防策としては、とりあえず毎日の化粧水・乳液を怠らないとか、UVケア成分配合の化粧品を使うことですよね。冬のお日様は気持ち良い、だからこそケアも念入りにしたいところ。でも最近、体の内側から予防する方法を見つけましたよ。インナービューティーという響きに憧れていたので、この発見はかなり嬉しい!

981_2

 

その名も、『 ビューティー・ボタニカル』ちゃん。

なんかパッケージかわいい~!と思いますよね、かわいいのはパッケージだけではありません。通販限定のサプリメントなのですが、配合成分のすごさ(かわいさ)もなかなかなのです。

①アサイー

②ココナッツオイル

③カムカム

④マキュベリー

湧き溢れでる“スーパーフルーツ”感…!ミランダ様に憧れながらも、スーパーフルーツがどこに売ってるか分からず諦めた方、こんなところにありましたよ。

 

しかもそれだけじゃないんです。

⑤月桃葉

⑥ゆず

⑦植物プラセンタ

⑧植物発酵エキス(210種類!!)

正直ぶったまげました。いろんな成分をギュッと詰め込むのがサプリの良いところですが、まさかここまでとは…。恐るべし、『 ビューティー・ボタニカル』ちゃん!

 

>>目指せ!インナービューティー女子

 

これであなたもインナービューティーデビュー

981_3

 

調べたところ、紫外線を浴びることで受けるダメージのことを「光老化」と言うそうです。この光老化から可憐な女子を守るため、管理栄養士さんが生み出したのが『 ビューティー・ボタニカル』なのです。

 

アサイ―に含まれるポリフェノールで紫外線を内側からブロックし、ココナッツオイルでお肌のターンオーバーを促進。さらに、世界一のビタミンC含有量と言われるカムカムでお肌の栄養補給をして、マキュベリーの抗酸化力でお肌の”サビ”を予防。 スーパーフルーツがなぜ”スーパー”なのか納得しました。すごい!

 

そして月桃葉でコラーゲン産生を促進し、ゆずがメラニン生成を抑制することで美肌を目指す…!最後に植物プラセンタと210種類(!!)の植物発酵エキスでお肌に潤い補給。

 

自然の力恐るべし!

 

>>スーパーフルーツの恩恵をたっぷり受けたい方へ

 

さあ、思う存分日差しを浴びよう。

ビューティー・ボタニカル』でインナービューティーを心掛けて、毎日の化粧水・乳液を忘れずに、お出掛けするときはUVケアコスメを使いましょう。あとはしっかり寝て食べましょう。

981_5

ちなみに、『 ビューティー・ボタニカル』ちゃんは初回540円で始められるコースがあるみたいです。2回目以降もずっと約26%とのことなので、気軽に続けられそうかも!管理栄養士さんに感謝…。

 

これで冬のポカポカを浴びても安心、たまには午後休取ってゆっくりしちゃいましょう♪

ボタニカルバナー1

>>『ビューティー・ボタニカル』のパワーを実感!

 

参考: ビューティー・ボタニカル