日経トレンディ―の2016年ヒット予測を見た方はいらっしゃいますか?

驚きの予測、なんと“食べるコスメオイル”がランクイン。「え、コスメを食べる…!?」と思ったそこのアナタ!実は、流行最先端のキレイ女子はとっくに始めている美容法だそう。来たるブームに先駆けて、ズボラでもできるカンタン“食べコス習慣”をご紹介します。

 

食べるコスメって何ですか。

ミランダ・カー様が世界的大ブームを巻き起こしたココナッツ・オイルはご存じですよね。ココナッツに含まれる中鎖脂肪酸には体脂肪低減の効果があるのです(医療現場でも使用される本当にスゴイ天然成分)。

ミランダ様に憧れる女子たちが病みつきになるのも納得の実力!スキンケアとして美肌効果もあるようで、食べたり塗ったり大活躍のココナッツ・オイルこそ、”食べるコスメ”のパイオニアかもしれません。

>> 流行先取り!食べるコスメとは?

 

カンタンすぎ!これぞズボラ専用”食べコス習慣”

2015年のココナッツ・オイルブームを経て、来たる2016年はついに”食べるコスメ”の時代到来…。「私も絶対ブームに巻き込まれたい!」と思っているアナタのために、とっておきの“食べコス美容法”を見つけてきました。職場の同僚や友だちと話すとき、ドヤ顔で「え、私食べるコスメしてるよ~」なんて言えること間違いナシ!

 

それが…『 ビューティー・ボタニカル』!

979_2

 

バラエティショップにありそうなかわいいパッケージ!と思いきや通販限定商品です。

 

何がすごいかって、その配合成分です。

 

①アサイー

979_3

女子の憧れの的である梨花さんや長谷川理恵さんも大好きだという”アサイー”。いわゆるスーパーフルーツの代表格です。冬の紫外線の怖さを知らないズボラ女子のため、体の内側からせっせと紫外線をブロックしてくれます。インナービューティー最高!

 

②ココナッツ・オイル

979_4

もちろん、”食べコス”の先祖であるココナッツ・オイルも配合しています。細胞の生まれ変わりを少しでも早く動かすことで、お肌のターンオーバーを促進してくれる最強フルーツ!

 

③カムカム

979_5

世界一のビタミンC含有量とウワサの、これまた最強スーパーフルーツ!世界一のビタミンCって聞いたことないですよね。恐るべしカムカム…!名前もかわいいけど美容のお供にもってこいです。

 

④マキュベリー

979_6

先住民族のパワーの源として一躍スポットライトを浴びた、南米発のスーパーフルーツ!抗酸化力が抜群すぎて、そのパワーはブルーベリーの4倍なんだとか!

 

「流行ってるけど、どこで買えばいいんだよ!」と思う人多数の”スーパーフルーツ”が、これでもかとばかりに配合されているのです。え、『 ビューティー・ボタニカル』って”食べコス”の申し子ですか?

 

≫“食べコス”ブーム、先駆けたいならコレ!

 

スーパーフルーツだけじゃない!もはや食べるしかないコスメ…

驚きのスーパーフルーツ配合量にウキウキしてる方に、さらなる大打撃!『 ビューティー・ボタニカル』は、日本の心も忘れていませんでした。

その心は、、ゆずと月桃(げっとう)葉!美白効果のあるゆずと美肌効果のある月桃葉は、スーパーフルーツという響きに照れてしまいそうな奥手女子の心を癒します。

 

そして、締めには植物プラセンタと210種類(!!)の植物発酵エキス!

「どんだけ体に良いんだよ!」と突っ込みたくなるレベルの、”食べコス”代表『 ビューティー・ボタニカル』ちゃん。

 

さあ、新美容法『食べるコスメ』を始めましょう

どうやら”食べるコスメ”という新美容法は、『 ビューティー・ボタニカル』無しでは始められないのでは…と思えてくるほどのパワーに圧倒されています。1日2粒飲むだけの手軽さも、ズボラ忙し女子のニーズを満たしていますよね。

979_7

 

初回540円(送料無料)のコースで始められるので、年末飲み会大貧乏のアナタでも安心!2回目以降もずっと約26%OFFとのことで、このお得感に目が眩みます…。

 

今始めれば、来年”食べコス”旋風が巻き起こる頃には、アナタはすっかり”食べコス”上級者。ドヤ顔でブームを見守ってやりましょう。

ボタニカルバナー1

Sponsored by 美人通販