会話をしている時、キスをするとき……ふと、息の臭いが気になることってありませんか

 

歯磨きやマウスケアなど、表面的な気配りは完璧なつもりになっていても、女性の場合ホルモンバランスや体調変化の影響が口臭に現れる事があるため、実はハミガキだけでは完璧なケアにはならないのです!

 

「あれ、この臭い・・・もしかして・・・・・・!?」

もしかすると、知らず知らずのうちに相手に違和感を与えている可能性もあるかも。

今回は、誰でも手軽にローズの香りの上品な口臭ケアができちゃう優秀サプリを御紹介します。美容ケアも兼ねてくれるので、一つぶで二倍イイ女度UPしちゃう逸品なのです!

 

飲むフレグランス「クリスタル・ローズ」の原料がスゴい!

956_5

最近、密かに注目を浴びている『クリスタル・ローズ』。1日たった2粒を目安に飲むだけで、全身からほんのりとローズの香りを漂わせる事ができちゃうという、文字通り“飲むフレグランス”ともいえる素敵サプリ。

気になる香料成分は世界最高級の天然香料として名高い『ダマスクローズオイル』とギュッと凝縮された美容成分。

956_2

クリスタル・ローズ』に含まれるダマスクローズはバラの中のバラ。”香りの女王”として数あるバラの中でもパワフルな香りを持つ希少価値の高い品種。香り成分が最も凝縮される状態で採取するために、早朝の暗いうちに摘み取られた朝摘みものだけ使用しています。

そんな貴重なダマスクローズ。1mlのオイルを抽出するのに必要な本数は約2,600本。現地では採取したオイルの移動には厳重な警備がつくほどなんです!

 

「なんかイイ香り~」と褒められる人多数!

966_1

クリスタル・ローズ』はバラの成分が胃や腸で消化吸収されて全身を駆け巡り、“カラダの内側から”香りを発してくれるという“飲むフレグランス”。

実際に飲んでみると、数時間後にはほんのりとカラダの中から香りが漂ってくるのを自分でも感じます。そしてさらに毎日継続して飲み続けると、1ヶ月後には、ローズの香りが吐息の一部に!体内を通る為、自分の体質にあった、強すぎもなくあくまでも上品な香りを生み出すのがクリスタル・ローズの特徴。

口臭予防になるのはもちろん「カラダ全体から良い香りがする」なんてパートナーや友人に褒められるようになったという経験談が続出!『クリスタル・ローズ』は、ローズオイルの含有量が非常に多いため、少量でも香りが持続してくれるのも嬉しいポイント。

 

息ケアだけじゃない!

956_7

クリスタル・ローズ』は吐息ケアだけでなく美容ケアもバツグン。

その秘密は、トコトリエノール、オメガ3やオメガ9をたっぷり含んだフラックスシードオイル、ポリフェノール豊富なグレープシードオイル等、女性の美しさをサポートしてくれる成分がたっぷり配合されているから。

 

飲めば飲むほど大人のエチケットが行き届いた、美しく上品な女性になれるんです。

 

私も飲んでみましたが、体の内側からほんのりとローズの香りがするようになりました。クリスタル・ローズは、飲んですぐの香り、カラダに行きわたった香り、体に馴染んでフェロモンの一部になった香り、と飲み続ける事で様々な香りを楽しむ事も出来ますので、是非一度実感してみてください!

【参考】:クリスタルローズ公式サイト ※ 初月ワンコインお試しキャンペーン実施中

Sponsored by 株式会社:スマイル・ジャパン