いい感じにデートを重ねて「今夜が勝負!」と意気込んで行くものの、「あれ? 何もないの?」と、男性の慎重さにがっかりしてしまうことはありませんか?

では、男性たちが思わず「抱きたい!」と興奮する瞬間はいったいどのような時なのでしょうか? 周りの男性にアンケートをとってみました。

 

男の本音はコレ!
思わず女性を好きになってしまう瞬間って?

956_1

「振り返りざまに、髪の毛や首筋からふわっといい香りがした時」(金融・30歳)

「考えている時に唇を抑える仕草。ぷにっとしていて、触りたくなる」(出版・31歳)

「急に近くに顔を寄せて話しかけられた時。いい香りがするとさらに◎」(建設関係・29歳)

「香水ではない、女性らしい香りがすると嗅ぎたくなる」(飲食・28歳)

 

どうやら男性は香りやぷにっとした質感など、「嗅ぎたい」「触りたい」欲望に弱いよう。

また、接近すること自体にもドキッとするので、口臭などもきちんとケアしたいものですね。

 

女性らしい吐息・感触は、つくれる!

956_3

近くで囁きかけて、男性をドキッとさせる口臭ケアができれば万事完璧ですよね。

飲むフレグランス『 クリスタル・ローズ』は、貴重なダマスクローズが贅沢にサプリに配合されており、飲むだけで吐息からほのかにバラのよい香りを漂わせます。

956_5

 

ちなみにダマスクローズは、世界三大美女であるクレオパトラが最も愛した香りとして知られており、その魅力的な香りはバラの中でも最高級クラスと言われています。

1ml(1cc)のオイルを抽出するのに約2,600本分のダマスクローズが必要なので、世界最高の天然香料として現地では採取したオイルの移動には警備がつくほどなのだとか。

956_2

 

クリスタル・ローズを1日たった2粒目安に水で飲むだけで、バラの香り成分が胃や腸で消化・吸収され、口からはほのかなバラの香りが! 自分もついうっとりしてしまう、いい香りです。

また、3つの美容成分「トコトリエノール」「フラックスシードオイル」「グレープシードオイル」も配合されているので、美容ケアにもなります。香りだけでなく、美しさも手に入る優秀サプリなんです!

 

男性にもっとも効く香りは「ローズ」!?

956_7

男性に人気のある香りのうち、バラなどフローラル系の香りは、石鹸や柑橘系に並んで好まれています。

さらにバラの香りは鎮静や安眠などの癒やし効果のあるティーローズエレメント、消化器官の抗菌・消炎効果のあるゲラニオール、リラックス効果でホルモンバランスを整えてくれるネロールなどの成分が含まれており、相手にも自分にも心地よい香り。

クリスタル・ローズは、あくまでもふんわり香るので「香水は苦手!」という草食男性にも、さりげない香りで心地よさを与えてくれるはず。

 

口臭が気にならなくなるだけでなく、いい香りがする吐息は自分自身もハッピーにしてくれます。男性とのおしゃべりも明るく活き活きとできて、親しみやすさや女性らしさが増すかも!?

今なら特別価格500円で購入できるキャンペーンをやっているのだとか。男性を癒して、思わず抱きしめたくなる気持ちを促すこと間違いなしです!

ぜひ、この機会にバラの吐息で彼の心を動かして、バラ色の毎日をゲットしましょう!

 

※参考:  クリスタル・ローズ