コンビニやスーパー、ドラッグストアでよく見かけるコラーゲン入りのドリンクやサプリメント。ぷるぷるお肌のために、積極的にとっているという人も多いのでは?

しかしながら、毎日補っていても「あまり変わらないな」と感じている人もいるのではないでしょうか。

実は、コラーゲンを摂取してもお肌には遠回り!?

「コラーゲン=ぷるぷる肌」はもはや常識のようになっていますが、実はこれにはカラクリが……

 

体内に摂取されたコラーゲンは一度アミノ酸に分解されます。分解後コラーゲンが再生されるのですが、お肌は優先順位が低いためコラーゲンが届きづらいのです…

komachi1

コラーゲンよりアミノ酸が「ぷるぷるの鍵」

そこで必要なのが、コラーゲンの素となる“アミノ酸”をたっぷり取ること。アミノ酸と聞くと、「スポーツ飲料?」なんて考えてしまいますが、実は身体にとって欠かせない性質があるんです。


*運動による疲労の回復のサポート
*睡眠の質が良くなる
*デトックスで疲れた内臓の回復の補助

など、アミノ酸には美しさに欠かせない要素がたくさんあるんです!ただし、ここで大切なのが、アミノ酸にはたくさんの種類があるため、良質なアミノ酸を多く含んだ食べ物が必要だということ。

いま大注目の“すっぽん”

いまや美しくなりたい女性の間でこれぞ救世主!といわれるアミノ酸たっぷりの食べ物。それが、すっぽんです。

ただ、すっぽんは高級食材ですし、食べられる機会も少ないですよね。そんな女性のために開発されたのが「 すっぽん小町」というサプリメント。

komachi2


すっぽん小町」は佐賀県産の高級食材「はがくれすっぽん」を100%使った、すごいサプリ。質の良さが自慢の「すっぽん小町」には、すっぽんが持つ豊富なアミノ酸がギュッと凝縮されています。

すっぽん小町」を飲むとこんな変化が。

*目覚ましが鳴る前にパチっと目が覚めるように。

*髪の毛の手触りがサラサラに。

*疲れにくくなり仕事終わった後も、夜まで元気!

美肌だけでなくトータルケアをしてくれるのが「 すっぽん小町」の魅力なんですね。

本当は内緒にしたい黄金サプリ

友人から「なにかしてるの?」と聞かれるたびに、教えたくなーい!と思ってしまうそうですが、実感力がハンパないので悩んでいる友人には自信を持ってすすめている人が多いようです。

タレントのくわばたりえさんもそのひとり。自身のブログでも「 すっぽん小町」を絶賛しています。

くわばたさん

さらに今なら30日間の返品保証付きなので、お気軽にお試しできます。

売上1000万袋突破の「 すっぽん小町」の実力をあなたも試してみませんか?

komachib