11月も終わりに近づき、急に気温が下がりましたね。

いよいよ冬本番です。

寒くなると必ずと言っていいほど女性が悩まされること。

 

それは冷え症。

 

冷え症に悩む女性にとってはいくら着込んだり、カイロを貼ったりして対策をしても冷えは防ぎきれないものです。

4c27dbc156f9bfa0d3e25b47093bc705_m

本格的な冬に突入してしまう前に、今回はとっておきの冷え性対策をご紹介します!

 

冷え性を改善する3つの方法

冷え性は、血液の流れが悪くなることが一番の原因です。

通常、血液は体全体に行き届きますが、血行不良によって血液が体の隅々まで行き届かなくなってしまうと、血液の届かない部位は冷たくなってしまいます。

体の中でも特に冷えやすいのが、心臓から離れた場所にある手足です。血液は普段、体の中心にある心臓など重要な臓器から優先され流れています。

その為、血行不良になると体中心から離れている手足に、血液は届きにくくなってしまい、手足は最も冷えてしまうのです。

 

冷え性を改善するためには3つの方法が有効。

 

①身体を動かすことを心掛ける。

寒い冬でもしっかり身体を動かして基礎代謝を上げることが大切です。

attractive asian woman exercise image

②シャワーだけでなく湯船につかる

1人暮らしだとどうしてもシャワーだけで済ませてしまいがちですが、冷え性の人はNG。

身体を芯から温めて血行を良くすることが冷え性改善の基本。

 

③血行を促す食材を意識的に採り入れる

食は生きる基礎、大豆類、鶏肉や羊肉、チーズなどが血行を促す食品として知られていますが、冷え性改善のために絶大な効果がある食材があるのです…!

 

すっぽんが冷え性からあなたを救う!

それはすっぽん!

Fotolia_70701089_Subscription_Monthly_M

すっぽんに含まれる栄養分によって、『造血作用』『血流改善』『体温向上』を得ることが可能と言われています。

でもいくらすっぽんが冷え性に良いとはいえ、高級食材なのでとても日常的に食べることはできませんよね…

 

そこで大活躍してくれるのがすっぽんの成分を凝縮したサプリ。

すっぽんサプリといっても今はたくさんの種類がありどれが本当に効き目のあるサプリなのかわかりません。

 

でも安心してください。たった一つ、本当に信頼のできるすっぽんサプリがあるんです。

 

本当に効くすっぽんサプリは?

今回私が胸を張っておすすめするのが『 すっぽん小町』というサプリ!

komachi2

すっぽん小町』は佐賀県産の高級食材「はがくれすっぽん」を100%使った、すごいサプ リ。質の良さが自慢の『 すっぽん小町』には、すっぽんが持つ豊富なアミノ酸がギュッと凝縮されています。

冷え性を改善してくれるだけでなく、『 すっぽん小町』を飲むとこんな変化が。

*目覚ましが鳴る前にパチっと目が覚めるように。

*髪の毛の手触りがサラサラに。

*疲れにくくなり仕事終わった後も、夜まで元気!

疲れていると仕事が終わって家に帰った後、肌ケアをしないままバタリ。翌朝の寝起きも悪くお肌もボロボロになっていく悪循環…

すっぽん小町は冷え性改善してくれるだけでなく、生活習慣を丸ごと改善してくれるんです。

まさに女性のためのトータルケアサプリ。

すっぽん小町』のリピート率は90%、25秒に1袋売れているというのもうなずけます。
すっぽん小町バナー2

今だけ安心の返品保証

私は友人から「なにかしてるの?」と聞かれるたびに、教えたくなーい!と思ってしまうのですが、愛用者は実感力がハンパないので悩んでいる友人に自信を持ってすすめているそうです。

タレントのくわばたりえさんもそのひとり
自身のブログでも『 すっぽん小町』を絶賛しています。

くわばたさん

売り上げ数1000万袋突破。お試し価格や無料サンプルは用意されていないのは、商品に自信があるからこそ。

さらにここまで読んでいただいた方に朗報です。

なんと30日間の返品保証付きなんです!

こんな貴重な商品を試せる絶好の機会…!この太っ腹なキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

申し込むなら今、です。

今年は冷え症も乾燥もない快適な冬を過ごしてみませんか?

 

すっぽん小町バナー2