冬こそボディラインは目立ちます

夏は肌の露出が多いので、ボディラインも意識しがちですが、冬のファッションもその着こなしにボディラインが大きく影響してくるので注意!ハイネックのニットを着たとき、他の人よりどことなく貧相なシルエットになっていると感じたことはありませんか?

581_2

理想の体型は「適度なメリハリのあるボディライン」

プロポーション研究の第一人者の米心理学者である、デベンドラ・シン博士の研究によって多くの人が魅力を感じる理想の体型が判明。マリリン・モンローもオードリー・ヘップバーンもこの体型の持ち主だったとのこと!納得ですね。

「揉んだら大きくなる」はホント? バストを鍛えるエクササイズ&マッサージ

「揉まれれば大きくなる」なんていううわさを聞いたことはないでしょうか?

Fotolia_72490904_Subscription_Monthly_M

このちょっとエッチなウワサはあながち間違いではなく、バスト周辺の筋肉をもみほぐしてあげることでハリが生まれボリュームのあるバストを維持することが可能!

ふっくらバストを維持する効果的な方法をご紹介しましょう。

◇方法①筋肉トレーニング
大胸筋を鍛えるとバストの垂れが防止・改善できて、見た目のサイズを大きく見せたり、胸の形を良くしたりする効果が得られます。(チェストサンド(拝みのポーズ)や腕立て伏せ等)また、腹斜筋(お腹の両サイドにある筋肉)を鍛えるとくびれを作る効果が!(ツイスティングクランチや姿勢の改善等)ただし、筋トレをやり過ぎてしまうと乳房についていた脂肪細胞が消費されてしまい、ふんわりバストからは遠ざかってしまいます。

Fotolia_76132653_Subscription_Monthly_M

◇方法②自分でマッサージ
バストアップマッサージの基本は、やさしくバストを包み込むようにし、『下から上へ』『外から内へ』が基本です。脇の下や鎖骨の辺りには、乳房への血管が多くあります。リンパの通りをスムーズにすることで、老廃物を押し出しさらに効果的にバストアップが狙えます。

◇方法③食事に気を遣う
バストアップに効果があると言われている栄養素は、ずばり「イソフラボン」。イソフラボンは、豊胸や美肌、女性らしい体つきをつくる働きがあります。イソフ ラボンを含む食品に、大豆・大豆製品があり、醤油・味噌・豆乳・納豆・豆腐・おからなどで摂取可能。ダイエット中に摂っても安心な食品です。

豆乳 Soy milk

方法④サプリメントを飲む

実に10人に1人がサプリを飲む方法で体型作りを行っています(株式会社ヒューマ調べ)。実はサプリは、面倒くさがりな人や時間がなかなか取れない人、すぐに筋肉が付いてしまう人には1番おすすめの方法。その中でも、実際に飲んだ人の96.2%が効果を実感したサプリ「 ぷるるん女神」は、体内から整えてバストアップとダイエットの両方の効果が期待出来るコスパの良いサプリ。

理想の体型作りができるおすすめサプリ「ぷるるん女神」って?

pururun_34_2

【バストアップをサポートする成分が豪華!】
女性らしい体を作り胸部に働きかける成分(プエラリアミリフィカ・ブラックコホシュ)が配合されているので、バストアップ効果に期待大!プエラリアはなんと大豆の40倍のイソフラボンを含みます。

【飲むだけで自然に体の代謝に働きかけ、ダイエットをサポート】
消化・分解・燃焼に働きかける成分(燃焼系アミノ酸BCAA・酵素)を配合し、健康的にダイエットをサポート!

【美肌効果もある♡】
単体でも主役級な美容ケア成分(プラセンタ・コラーゲン)を贅沢に配合しているので、お肌を美しく整えてくれる効果も!

ぷるるん3

サプリを始めるなら今がチャンス!毎月先着300名限定で初回商品代実質無料
ぷるるん女神』のWEBサイト限定で実施している、毎月300名限定のラクラクコースに申し込むと、初回限定で通常6700円する商品代が実質無料!

なんと送料630円(税込)のみ。また、ラクラクコースなら、2回目以降も12%OFFで続けられます。
理想の体型作りはこの瞬間から始められる♪是非、実践してみてくださいね。

 冬こそバストアップのチャンス!今から始めればクリスマスにも間に合うかもしれませんよ♪

pururunb1

 

 

 

【参考】 ぷるるん女神

Sponsored by株式会社 FORDELソリューションズ