疲れの原因を歳のせいにしていませんか?

 

歳を重ねると自然と体力が衰えてきます。朝目覚めは悪いし、仕事をしていても定時にはもうクタクタ…

生活リズムが崩れ美容に手が回らなくなってくると、だんだん周囲の人に「見られている」意識がなくなってきます。

 

思い当たるふしはありませんか?

女性が女性であることを忘れてしまうのがこのとき。

 

見られている意識がなくなると女性は男性化してきます。

つまり、キレイやかわいいという見た目からどんどん遠ざかっていくことになるのです。

4c27dbc156f9bfa0d3e25b47093bc705_m

 

でもそんなの認めたくないですよね。

まだ女性らしく輝いていたいし、ましてやおばさんなんて絶対に言われたくない。

 

でも年齢にはやっぱり勝てない?いえ、そんなことはないんです。

なぜ年齢を重ねると疲れがとれにくくなり、お肌に張りがなくなっていくのか。

その原因がわかれば30代、40代になってもいつまでも若々しく憧れられる女性になることもできるのです。

 

今回は歳を重ねると女性らしさが失われる原因とその対策方法をご紹介します。

コラーゲンを摂るだけではだめなんです

お肌にハリがなくなっていく原因、それはコラーゲンの減少です。

実は皮膚のコラーゲンの量は35歳を境に急激に減少してしまうんです。

コラーゲンが少なくなるとお肌はガサガサになり、いくら外側からファンデーションなどで誤魔化そうとしても化粧ノリが悪くて誤魔化しきれない事態に…

 

お肌のハリを維持するためには根本的に内側からコラーゲンを補給しなければいけないのです。

grm490_2

 

ではスーパーやドラッグストアで売っているコラーゲン入りの商品を使えばいいの?

いいえ、そこが大きな落とし穴です。

 

実はコラーゲンを直接摂ってもズバリお肌に効果はないんです。

 

実は、コラーゲンを摂取してもお肌には遠回り!?

テレビで水炊きや豚足を紹介し、「コラーゲンたっぷりでお肌がぷるぷるに!」とコメントしているのをよく耳にしますよね。

「コラーゲン=ぷるぷる肌」はもはや常識のようになっていますが、実はこれにはカラクリが……

 

コラーゲンは、たくさんの‟アミノ酸”が結びついてできています。コラーゲンは分子が大きく、そのままでは吸収されないのが特徴です。そのため、体の中でアミノ酸という小さな分子に分解されてから体の必要な箇所へ届けられ、もういちどコラーゲンに再生されるのです。

 

分解されたアミノ酸は体が必要としている箇所へ順番に届けられるため、アミノ酸の量が少なかったり質が良くないと、わずかな量しかコラーゲン再生にはまわりません。また、お肌は体の中での優先順位が低いため、届きづらいと言われています。ぷるぷる実感を感じにくいのは、このためなんですね。

 

 

コラーゲンよりアミノ酸がぷるぷるの鍵

そこで必要なのが、コラーゲンの素となる“アミノ酸”をたっぷり取ること。アミノ酸と聞くと、「スポーツ飲料?」なんて考えてしまいますが、実は身体にとって欠かせない性質があるんです。その性質は以下の通り。

*運動による疲労の回復のサポート
*睡眠の質が良くなる
*デトックスで疲れた内臓の回復の補助

など、アミノ酸には美しさに欠かせない要素がたくさん。

ただし、ここで大切なのが、アミノ酸にはたくさんの種類があるため、良質なアミノ酸を多く含んだ食べ物が必要だということ。

komachi1

いま大注目の“すっぽん”

いまや美しくなりたい女性の間でこれぞ救世主!といわれるアミノ酸たっぷりの食べ物。それが、すっぽんです。

ただ、すっぽんは高級食材ですし、食べられる機会も少ないですよね。そんな女性のために開発されたのが「 すっぽん小町」というサプリメント。

komachi2

すっぽん小町」は佐賀県産の高級食材「はがくれすっぽん」を100%使った、すごいサプリ。質の良さが自慢の「 すっぽん小町」には、すっぽんが持つ豊富なアミノ酸がギュッと凝縮されています。

 

美肌になるだけでなく、すっぽん小町を飲むとこんな変化が。

*目覚ましが鳴る前にパチっと目が覚めるように。

*髪の毛の手触りがサラサラに。

*疲れにくくなり仕事終わった後も、夜まで元気!

 

疲れていると仕事が終わって家に帰った後、肌ケアをしないままバタリ、翌朝の寝起きも悪くお肌もボロボロになっていく悪循環…そうして私たちは男性化していくのですが、すっぽん小町はプルプルにしてくれるだけでなく生活習慣を丸ごと改善してくれるんです。まさに女性のためのトータルケアサプリ。

 

飲んだ人からは、「あれ?違う!」をすぐに実感できたという声も!

2014-12-24 22.15.39

すっぽん小町』の愛用者からは飲み始めてからすぐ違いが出てきたという声が続々届いています。

飲み始めてすぐ、肌の触り心地が良くなっていることに気付きました。寝起きの気だるさが減り、毎日スッキリ!と起きれるようになったのが1番うれしい変化でした。(Mさん 30代)

ひどい乾燥に悩まされていたんですが、飲み始めてからお化粧のノリがいなって感じるようになって。元気でつやつやになるのでぜひ進めたいです。社交辞令だと思いますが「キレイになったね」といわれるようになり、本当にうれしかったです。(Fさん 40代)

※効果には個人差がございます。掲載しております体験結果・口コミ等は効果を確約するものではなく、個人差がございますことを予めご了承ください。

『すっぽん小町』のリピート率は90%、25秒に1袋売れているというのもうなずけます。

さらにコラーゲンサプリのランキングで1位も獲得!あれ、もしかして私が今まで知らなかった方がおかしいのでしょうか?笑

出典:http://www.kirei-supple.info/test/gso05/pc/?trflg=1

 

絶対試して後悔することはない商品です。まずは単品購入からスタートしてみませんか?

価格は3024円(税込)、一日当たり約100円です。

 

私が使ってみた実感としては、

コスパがいい!というよりむしろ、

お金を払う価値がある!!です。

 

まだまだ輝けると信じている女性はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

komachib

追記:1週間飲んでみた感想

ここからは私が実際に飲んでみたレポートです。

飲み始めて1週間で、早くも変化あり!!

飲み始める前までは朝が本当に苦手でしたが、目覚ましが鳴る前にパチっと目が覚めるようになりました!

仕事が終わった後はクタクタでしたが、最近は夜まで元気が残っています。
まだまだいきますよ~。

2014-12-25 01.09.17

さらに追記:とりあえず1袋飲みきった!

とりあえず1袋(1ヵ月分)飲み終わりましたが相変わらず疲れにくくて元気。

すっきり目が覚めるおかげで、出勤前に読書をする余裕まで出てきました、肌の調子も抜群です!

飲み続けて2〜3ヵ月くらいから、さらに変化を感じる人が多いらしい。リピート率が驚異の90%以上という理由が分かった気がします…。

こうやってみなさんはまっていくんですね。

ぜひこの機会に「すっぽん小町」を試しください!

≫すっぽん小町のお申込みはこちら

【参考】 生活総合サービス「すっぽん小町」