「デブエット」していませんか?

無理な食事制限はダイエットに逆効果です。空腹状態が長く続くとカラダは次に摂った食事を溜めこもうとします。

お相撲さんが一日二食しか食べないのもこのため。今あなたが行っているダイエット方法はもしかしたら、お相撲さんが太るために行っている方法と同じかもしれません…

さらに、朝食をスムージーなどで済ませてしまうと内臓が冷えて基礎代謝が低下します。そうするとさらに痩せにくいカラダに。

冬が本格的になってくると、運動量は減るのに食べる量は増えていきます。さらにクリスマスやお正月など、高カロリーな料理をたくさん食べるイベントもめじろ押し…ここでもう一度お聞きします。

 

「デブエット」していませんか?

b-up4_18_4

実は私もダイエットに失敗し続けてきた常習犯の一人…でもあるものに出会って現在進行形でダイエットを続けられているんです!

今回は私が変わることができたダイエットの心構えと素敵なアイテムを紹介します。

苦労してデブになってるだけ?

私は今まで自分の体形にコンプレックスがあり、色々とダイエットを試みてきましたが、
10代の時とは違いアラサーになると2キロ落とすのにも一苦労で、
せっかく痩せてもまたリバウンド・・・の繰り返しでした。

慣れない運動をしても習慣付く前に体が痛くなったり、食事制限をしても食べられないストレスで目標体重まで減ったらまた食べてしまったりして、がんばっても同じことの繰り返し…

 

そんな私を追い込む一言を夫が言ったのです。

 

「苦労してデブになってるだけじゃん。」

 

ひどくないですか?でもこの一言で私のダイエット本能に火が付きました。絶対痩せてやる。

このとき私が一つだけ決めたルール。それは、

苦労しないで健康的なからだになる。

夫の言うとおり、苦労をしていたから長続きしなかったのかもしれません。あえて苦労しないことをルールにしました。

がんばればいいというものではない。この考え方が大切です。

私が見つけた「苦労しないで痩せる方法」

苦労しないで痩せるための条件。それは、

①お手軽で続けやすいこと。

②お金の負担が少ないこと。

この二つと決めて、私は様々なダイエット方法を調べつくしました。

そしてたどり着いた結論が毎朝のウォーキングと青汁。しかも、サプリメントの。

青汁もサプリメントもダイエット食品としては定番中の定番です。でもこの二つを組み合わせることで、はじめて私が考える条件にぴったりのサポート食品が見つかりました。

青汁とサプリメントを組み合わせた「 酵素青汁111選 セサミンプラス」。これが私が選んだサプリです。

kousoaoziru_31_2

「酵素青汁111選 セサミンプラス」を選んだワケ

酵素青汁111選 セサミンプラス」の特徴は以下の通り。

  • 1袋で一般的な青汁約1,000杯分のビタミン&ミネラルが摂れる!
  • 地球上で最も栄養価の高い植物と言われる「モリンガ」が主成分。アミノ酸や、スッキリ成分ポリフェノールもたっぷり。
  • 青汁やグリーンスムージーのように身体を冷やさない。

使い方は簡単、1日2粒飲むだけです。1日2粒のサプリと毎朝のウォーキングを続けました。この程度ならズボラな私でも簡単。ウォーキングは出勤を徒歩にかえるだけでもOK。

kousoaoziru_31_3

酵素青汁111選 セサミンプラス気になる値段の方は通常価格で一袋3,300円で一日当たり99円!お金の条件もクリアです。

実際に試しはじめて3週間、みるみる効果が!!とはいきませんが朝からシャキッと元気に活動できて、健康的な生活が送れています。毎日苦労せず続けられているので、私としては100点満点です。なんだか「 酵素青汁111選 セサミンプラス」を飲み始めてから明日がくるのが楽しみなんです。

愛用者の声は?

私の意見だけだと信用できないと思うので、愛用者の口コミもご紹介します。

「頑張ってダイエットしても、必ずリバウンドしてたので、毎年の恒例行事と笑われてきました。でも、これは体にも財布にも優しいサプリ。食べることが大好きな私でも…リバウンドはもう卒業です!」(浅田美奈子さん・25歳)

「10年以上も続いた頑固な“つまり”が嘘のようです(トイレ長すぎママさん・30代」

モンドセレクション金賞を2014・2015と2年連続受賞するなど信頼性はばっちり、満足度96%という驚異的な数字にも納得です。

今だけ100日限定500円で試せます!

通常価格は1袋3,300円ですが、今ならなんと、 初回30日分を送料のみの500円で試せるキャンペーンを実施中とのこと。ただし先着100名様限定なので、気になる方は急いだ方が良さそうです!

苦労しないで痩せることができると、何でもうまくいくような気がしてきて心がすごく軽くなりました。夫からもまだ痩せたとは言ってもらえませんが、「最近よく笑うようになったね。」と言われます。

冬はデブエットの季節、春に後悔しないように、がんばらないダイエットをあなたも試してみませんか?

 

kousoaoziru_31_4

 

◆酵素青汁111選 セサミンプラスの詳細はコチラ◆