春夏秋冬、各季節に合わせたダイエットを続けてきたのに結局は現状維持。

これじゃ色々我慢してきた分だけ損してる!!

なんて思っているあなたのために最新ニュース。

 

ついに出ました「頑張らないで脱メタボなスリムドリンク」

 

その名も、「青汁」

 

・・・ん?

いやいやいや、青汁ってあれでしょ?

野菜を絞った汁でしょ。「不味い」とか「青臭い」とか言うし。

確かに最近ドラッグストアにも青汁コーナーが何故か充実してきてるけど・・・

そもそもダイエットとは関係無いんじゃないの?

 

なーんてあなたは損するタイプ(σ゚∀゚)σ

 

まぁそう思うのも仕方ないかなと思うものそのはず。実は私も3ヵ月程前は“そちら側”にいたのですから!!

 

そもそも青汁飲んでどーして脱メタボしちゃうの?

少しだけ私の話になりますが・・・(閑話休題)

今となっては長い長い黒歴史ですがこの私、今だからこそ言えるものの三ヵ月前まではおデブタレントもビックリのドスコイ女子。

自分では自称ぽっちゃり系だけど、正直に言えば!彼が冗談半分で私の事をドラ〇もんと呼び始めた辺りからあふれんばかりの危機感を感じてはいた、とは言っても!!

 

慣れない運動を始めても・・・

慣れない食事制限を始めても・・・

慣れないダイエットサプリを始めても・・・

 

減るのは脂肪ではなく精神力

 

「食べたいものを食べれない」「ダラけたいのに運動」なんて生活、私にはストレス以外の何ものでもない。
気が付けばストレスと一緒に脂肪もついてくる始末、もう世紀末。

見かねた彼は“さすがに太ったね。横綱級!”と隠す気もない。つらい。

 

そんな時、彼が京都からお土産で持ってきてくれたのが生八つ橋と京漬物

 

ではなく

「きょうの青汁」でした。

 

そ、、、そこまでとは、、、デブは罪、悪い事なんデブか!!

と、魂の叫びを上げそうになる私を抑える彼曰く…

彼「京都美女がキレイなのってなんでだと思う?」

 

 

京都美女がグルメなのに美女な理由

なんと!ま、まさか京都美女と仲良くなってきたの!!?涙

 

と思いつつも・・・そういえばなんでだろう。

京都なんて、粉ものも漬物も和菓子も美味しいものばかり

どう考えても美味しいものを食べてそうなのに、この不公平感はなんでだろう。(真剣)

 

彼「まさにそれ、食べてるものが違うんだよ。」

え・・・、食べてるのに痩せてる?ほえ~~??

 

彼曰く、どうやら、私たちがイタリアンや居酒屋で“太る食事”をしている一方、彼女達は食欲を満たしつつも“痩せる食事”をしていたんだとか。

しかも、その秘訣はまさに「きょうの青汁」に含まれる京野菜葛の花にあったんだとか

 

 

知る人ぞ知る脂肪燃焼成分「葛の花イソフラボン」

 

根から得られるでんぷんで葛餅や葛きりがつくられる事で有名な葛の花、ここから抽出される“葛の花由来イソフラボン“には、脂肪を抑制させる為の3大要素が全て含まれている事が近年の研究により明らかになりました。

 

①脂肪の合成抑制機能
→摂取した脂肪が体に取り込まれるのを止めるはたらき

②脂肪の分解を促進機能
→体に蓄えられてしまった脂肪を分解させるはたらき

③脂肪の燃焼機能
→体内の脂肪を熱に変える事で消耗させるはたらき

 

“脂肪を減らしつつ、付けさせない”これこそは体脂肪の兵糧攻めと言われるダイエットの鉄則!!

 

既存のダイエットサプリ等だと、脂肪の吸収を抑えるものだけだったり、脂肪を燃しやすくする機能だけだったりするので、結局食べる量を減らせずに失敗したり、運動が続かずに気が付けばリバウンドなんて事は日常茶飯時。

 

まさに!

 

頑張れない私の為の痩せフードじゃないの!

 

しかも、何より大きいのが・・・青汁なのに美味しい

 

成分に含まれる『宇治抹茶』『和三盆』あたりが隠し味なのかな。

見た目は溶けやすい青汁だけれど、グリーンティ味だから水でも牛乳でもイケる

実際の体験者の声も勿論チェック!

 

 

青汁ダイエットのリアルをチェック!!

 

ネット情報では、なんと5キロ痩せたという人も!!

 

今まで色々な青汁に挑戦してきましたが、どれも三日坊主。だけど、コレは本当に美味しくてごくごく飲める!お陰で楽しく続けられています(40歳/主婦)

 

産後太りが気になっていたのですが、始めてから無理なくスッキリに!脂肪がしっかり燃焼されている感じが…。身体にもいいし、ダイエットにもなるし、最高!(32歳/主婦

 

飲んでから、お腹周りがスッキリ。5キロ減に成功!健康にもいいし、本当に助かっています。(38歳/主婦)

 

インスタでも喜びの声多数!

 

青汁インスタ

 

 

青汁インスタ2

 

 

青汁インスタ3

 

体験者の方の中にはフランス料理のシェフに味見をしてもらった方もいるんだとか!

青汁はマズイ…というイメージがありますが、苦みがなく、美味しい!飲みやすい!と殆どの方が回答。

 

青汁ドリンク抹茶風にアレンジしてみたり♪

 

もはやダイエット博士とも言える位ダイエットに失敗し続けてきた私なので、青汁の失敗例も多く、正直苦手なイメージしかないけれど今回の青汁はアタリ!!

 

 

まずはお試し実感してみて下さい♪

 

ロングセラーの商品なので初回は10%割引とチョイお得スタートですが、宣伝だらけのサプリと違って途中解約が出来ない等の心配は無し

 

私はまだ3ヵ月しか続けていないのであまり偉そうな事は言えませんが、”効果が出るのは分かっている”と言う老舗の自信なのかもしれませんね。

人工甘味料などが使われていないで美味しいだけでなく身体に安心安全、ひと飲みでふた口美味しい「きょうの青汁」

成功しないダイエットに心を病んでしまう前に、ひとつお試しあれ!!

 

>>「きょうの青汁」公式ウェブサイト

 

 

メインロゴ