瞬きをするたびにバサバサ動く長~いまつ毛。女子の憧れですよね!

だからついついマスカラを2度塗りしたり、マツエクしたりとやりすぎてしまいます。

しかーし!

マスカラやマツエクをすればするほど、必要以上の負担がかかり、自まつ毛がボロボロになってしまう現実…。気が付けばまつ毛が抜けやすくなり、量も減ってマスカラやマツエクをしてもなかなか盛れない貧層なまつ毛になっています。

 

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%82%af

「まつ毛を盛りたいのに、盛る行為さえ許されないなんて…。じゃあ私はいったいどうすればいいの…?」

なんて悩んでいる女性の皆様へ…。実は読モたちからラブコールが絶えない、まつ毛の救世主アイテムがあるんです!

 

 

まつ毛を伸ばす神アイテムとは…?

まついく」と聞いて思い浮かべるのは、まつ毛美容液ではないでしょうか?たしかにまつ毛に塗ると、まつ毛が元気になってハリが出るような感じがしますね。

が、しかし…!!

抜けてしまった「ハゲまつ毛」には、そもそも塗る部分がない…!!

 

図2

 

これではどんなにまつ毛美容液を塗っても、濃密なバサバサまつ毛を目指すのはちょっと難しいですよね。しかも、目元が色素沈着で黒ずんでしまったり、肌と合わずにかゆくなってしまったりすることも…。

そんな方々に今おススメしたいのが、まつ毛サプリ『バンビウィンクです!

 

図1

バンビウィンク』は、まつ毛の脱毛や老化を防ぐビオチン(ビタミン)&ポリアミン(米胚芽由来)をはじめ、それらの成分をサポートする亜鉛やビタミン、カルシウムなどを配合した、まついくサプリなんです。

1日2粒だけで身体の中からばっちりサポート!

 

伸び悩んでいる貧弱まつ毛を応援してくれます。これなら、まつ毛の量が少なくても気軽に取り入れることができますね♪

 

 

読モも夢中!雑誌でも取り上げられる実力派サプリ

 

 

バンビウィンク』は、雑誌VOCEの『15`激売れメガHIT30』でも紹介された実力派サプリ。

読者モデルモニター50人中8割が“友達にも勧めたい!”と答えたという、大人気っぷりです。

 

20160812_bambiwink_11

8週間使用後には見違えるまつ毛に…!

 

・「フェイシャルエステに行ったら、偽物のまつ毛と間違えられた!」

(30歳/女性)

・「マスカラを付けているようなバサバサ感を感じるようになった!」

(37歳/女性)

 

などなど、感動体験が続々…。ああ、瞬きをした時に優雅にバサッと揺れるまつ毛…。

しかし、そこでひとつ疑問が。「まつ毛に効くってことは、ムダ毛も濃くなっちゃったりもするのでは…?

そう思って、確認したところ…安心してください!ムダ毛は濃くなりません!!あくまでもまつ毛のための商品のため、男性ホルモンにより成長が促進させられるムダ毛には反応しません。

 

なるほど!ヒゲが濃いのにはげてる人がいることを考えれば納得ですね!(笑)

 

f646cd2db8dc956a1f7f625cdbb5d5c9-e1452127680694

 

さらに嬉しいことに、18種類のまついく成分を配合している『バンビウィンク』は、ネイルサプリから生まれた商品!

そのため、爪にもいいそうです♡ ジェルネイルをして薄くなってしまった爪にもいいなんて一石二鳥ですね♪

 

 

『バンビウィンク』はWEBがオトク

 

ムダ毛の心配がなく、憧れのまつ毛になれるとわかれば、早速『バンビウィンク』を始めたい…!

なんて思うのではないでしょうか?

 

まついくサプリ『バンビウィンク』は、都内を中心としたPLAZA、@cosme store、東急ハンズ、ドンキホーテ、ビレッジバンガードなど15店舗で販売しています。

 

しかーし!
ここだけの話、ネットで買ったほうがお得なんです・・・・!

 

今なら通常価格2,700円のところ、5月3日~5月31日までの限定で徹底目もとビューティキャンペーン中!なんとWEB限価格でがっつり30%!!オフの1,890円でお試しができちゃいます。しかも送料も無料!

 

しかも、パナソニック「目もとエステ」が抽選で当たるチャンスもあるみたいだし、お得すぎます♪

 

実は、私も『バンビウィンク』をはじめて脱・マツエクしました!

1000円代でモニターできちゃう機会は本当にないので、ぜひお試しあれ~!!!

 


カウントダウンタイマー