こんにちは、アラサー編集者のRIKAです!

みなさん、メイクは盛っていますか~?私はこの前、付き合っている彼氏に「さすがにもうそのメイクはやめたほうがいいんじゃない?」なんて指摘されてしまいました。。

 

もともと地味顔の私。マツエクやカラコンで盛った派手めのメイクにしていたのです…が。

もう年も年だし、これを機に色っぽい大人なナチュラルメイクデビューをしようかと、一念発起しました!

とはいえ、いざマツエクをはずすと、まつ毛がスカスカの状態になってしまっていたことが判明。

 

というわけで、今話題のまついくサプリ『バンビウィンク』を1か月試してみたので、ここにレポートします!

 

私の気になるスカスカ「ハゲまつ毛」

 

まずは、まついくサプリを飲み始める前の目元がこちら。

メイクの際には、マツエクもしくはツケマを欠かさず、さらにビューラーを毎日のように使っていました。

そのため、気づけば自まつ毛がスカスカに…。

 

図7

そうなんです。

ご覧のとおり、まつ毛の中央部分に毛が生えず スカスカした状態になっています。ビューラーでまつ毛を引っ張っていたとはいえ、この年でまつ毛がハゲてしまうなんて…。

実は以前、まついくの美容液を使っていたことがあります。でも、液が目に入ってしみたりまぶたが荒れてしまったりして私の肌に合わなかったんです。

そこで今回はサプリメントタイプのまついくに挑戦しました!!!

 

今話題の「まついく」に1か月挑戦!

 

使ってみたのはこちら、『バンビウィンク』。

都内を中心としたPLAZAや東急ハンズなどで見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

こちら通常2,700円なのですが、WEBで購入すると 9月30日 まで限定の ”目もとビューティキャンペーン中” です。

 

キャプチャ2

キャプチャ3

 

がっつり30%オフの1,890円でモニターできると知り、私は迷わず購入しました!

 

f646cd2db8dc956a1f7f625cdbb5d5c9-e1452127680694

 

調べてみるとバンビウィンクには、皮膚や粘膜、毛髪の維持に必要な「ビオチン」や、それをサポートする「ポリアミン」など、18種類もの有効成分が配合されているそうです

読者モデルにも人気で、8割の人が「友達にもオススメしたい」と言っているのだとか。

これは期待大!
このバンビウィンクを、1日あたり2粒を目安に1か月飲み続けました。
後ろがチャックになっているので、保管するのも簡単。パッケージのデザインも女子!って感じで可愛いですよね♪サイズもコンパクトなので、鞄に入れて持ち歩いていました。

 

%e5%9b%b32

 

そして、1か月飲み続けた結果がこちら!

 

だいたい1週間目あたりからメイクをするときに「あれ…?」という変化がみられ、1か月たつ頃にはこうなっていました…!

 

わかりますか?伸びてるんです!私のまつ毛!(笑)

ビューラーやマスカラをつけても、まつ毛が抜けることが少なくなってきました。1本1本にコシが出て、丈夫になったような気がします。

 

図9

これで、マツエクもツケマもしていないんです!

思っていた以上に効果がでてびっくり!&嬉しくて興奮してしまいました♡

1か月前のまつ毛と比べてみると、その差は歴然です…!

 

図3

これならもう、ノーマスカラでもいけそう…!!!

ツケマやマツエクをしているときは、触ったりクレンジングのときに落ちちゃったりしないかと不安でしたが、自まつ毛なら心配いりません。

実際に測ってみたら、まつ毛が4ミリも伸びていました!

 

この間、アラサー仲間に「これでマツエクしてないの!?」なんて驚かれたので、バンビウィンクを勧めておきました。「すぐ買う!」とはりきっていましたよ(笑)
今なら、送料も無料でパナソニック「目もとエステ」が抽選で当たるチャンスもあるみたいだし、試してみるしかないですね♪

 

キャプチャ

バンビウィンク公式ページはこちら