10代、20代の頃は、食べても食べてもスタイルキープできたのに、30代を過ぎてから食べれば食べただけお肉がのっかりブヨブヨに・・・。そんな経験はありませんか!?

それには、人間の体内酵素が深く関わっているんです。人間の体内にもともとある酵素力は、40代を境に一気に激減します。なので、今まで通り食べたい分食べていると代謝が追い付かず、お腹や背中、二の腕のたるみに変化していってしまうんです。恐ろしいですね。

でも効率的に解決する方法はないのでしょうか!?実は、とっておきのダイエット法があるんです。

 

「生」の酵素がスゴイ!!実は酵素は酵素でも生でないと意味がない

厳選熟成生酵素_PKG統合

 

「酵素」は、もはや知らない人はいない程の人気の商品です。

でもあなたは、今まで「生」か「生じゃない」かを気にしたことはありますか?

実は、酵素は熱に弱いため、加熱処理されてしまっている商品は全く効果を発揮できないのです。酵素ドリンク、酵素サプリ、酵素粉末・・・、あなたの試したことのある酵素は生きていますか?そこで今注目されているのが「生」のまま体内に届けることができるカプセル型の生酵素!特殊な低温カプセル製法で、栄養素をまるごと閉じ込めたまましっかり体内に届く優れものなんです。

 

え!?実感力が全然違う!!なんでここまで効果的なの?

pixta_19441895_M

 

30歳後半になるにつれて、「太りやすくなった!」「体重が落ちにくくなった!」という方は多いのではないでしょうか。それは、人間の体内にもともとある酵素量の減少が原因と考えられるようです。丸ごと熟成厳選生酵素で、減少した酵素をしっかり補っていきましょう!

 

丸ごと熟成厳選生酵素が選ばれる理由

16種のスーパーフルーツを含む120種類の天然植物の力を凝縮

毎日の食事だけで摂ることが難しい全120種類の贅沢成分を濃縮!アサイー、カムカム、ビルベリー、アムラ、青パパイヤなどのスーパーフルーツをはじめとしてた超贅沢なフルーツや野菜類が自然本来の栄養素のままギュッと詰まっています。

3年以上自然発酵・熟成された高純度の生酵素

酵素を発酵・熟成するのは、180年前の天保元年より続く由緒ある酒造。熟練された巧みの技を惜しみなく注込んだのが、この丸ごと熟成厳選生酵素です。

3年以上自然発酵・熟成された高純度の生酵素のパワーを体感してください。

特殊な製法で本来の力を逃がさない

酵素は、熱に弱く48℃以上の熱をかけてしまうと全てか水の泡です。丸ごと熟成厳選生酵素は、48℃以上の熱を加えない特殊な製法を徹底的に守り、酵素本来の力を発揮させます。今まで酵素を試しても効果を感じられなかった方は、「生」でなかった可能性があります。

fresh fruits and vegetables isolated on white background