ぽっこりお腹、二の腕たぷたぷ、太もも、おしり…気になる箇所はたくさん。

今までダイエットを試みたことはあるけど、゙三日坊主゙で続いたことがない。

みなさんもそんな経験はありませんか?10代、20代の女性に取材をしても「健康的に痩せたいのに運動は嫌い」、「ご飯はしっかり食べたいけど、食べた分だけすぐお肉がついてしまうから我慢してます。」など、なかなかうまくいっていないようです。

でも無理なダイエットは長続きしないどころか、リバウンドの危険性もあるのでおススメはできません。「無理なく続けることができる」そんなダイエット商材があれば夢のようですね。

 

超話題!?】無理せず痩せたい、リバウンドもしたくない そんな女の子のための青汁「スイーツ青汁」が登場

swAojiru_PK_K

「青汁」といえば、健康に良いけど苦くてまずい、お父さんお母さん世代が飲んでいる、そんなイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

でも、そんなイメージは、もう時代遅れかもしれません。

青汁は青汁でも、飲みやすく、そして「続けられる」そんな新商品が誕生しました!

健康に良いのはもちろん、フルーツジュースのように超ー飲みやすいと話題になっている青汁。それが「スイーツ青汁」です。飲みやすいのにダイエットもできる、そんなおいしい話がついに実現したようです♪

apixta_22055359_XL

 

スイーツ青汁が選ばれる理由

青汁特有の臭みや苦さを解消!だから無理なく栄養が補える

国内厳選大麦若葉:ケールではなく新鮮な大麦若葉を使用しているので独特の臭みがありません。大麦若葉とはイネ科の植物である大麦の若い葉の部分です。酵素をはじめ、ミネラル類やビタミン類を豊富に含んでいます。

北海道産手摘みクマザサ:古くからカラダに良いとされてきたクマザサ。葉緑素やビタミンを非常に多く含むため、免疫UPや回復力に期待できます。

鹿児島県産明日葉:日本原産の明日葉も古くから親しまれてきた栄養抜群の成分。

明日葉特有のフラボノイドであるカルコンはダイエット効果に優れています。特に、揚げ物やお肉など脂っこい食事が大好物な人には必須な成分。

 

10種類以上のスーパーフルーツがさらに飲みやすく、栄養が補える秘訣

アサイー、マキベリー、ゴジベリー、アセロラ、ザクロ、ローズヒップなどの全10種類のスーパーフルーツでさらに飲みやすく!普段、自分だけでは補え切れない栄養たっぷりな成分を、まるでジュースのような飲みやすさで補えます!

 

91種類の素材からできた酵素が年々減少する体内酵素をサポート

91種類の素材からできた酵素が、カラダの内側に働きかけます。カラダを活性化させ内側からアタック!年々減少する体内酵素をサポートし、スリムなボディに導きます。普段の食事からはなかなか摂りずらい酵素が簡単に補えます。

 

3種の乳酸菌がぽっこり悩みをスッキリ

体内で悪玉菌が増えると、ぽっこりや肌トラブルの原因に!スイーツ青汁は、生きた乳酸菌を含む3種の乳酸菌を贅沢配合!カラダの内側からイキイキと元気に!毎日のスッキリをサポートします。

apixta_20367841_XL