今、美魔女と呼ばれる40代のキレイなモデルやタレントさんが活躍しているように、女性にとって40代50代になっても「キレイな女性であり続けること」は永遠のテーマ。

でも、そんな気持ちはあっても年齢には勝てないこともたくさんありますよね。代謝が下がったゆえに、食べる量が変わらないのに太りやすくなったり、無理なダイエットをすればすぐリバウンド。美容面のトラブルにまでつながったり・・・。そんな悪循環なダイエットは、余計悩みを悪化させてしまう可能性があります。

 

ダイエットに欠かせない酵素のパワー!実は「生」じゃないと意味がない!?

プリント

 

いま、巷には「酵素」商品がありふれています。

酵素ドリンク、酵素サプリ、酵素〇〇・・・、あなたも何れかを試されたことはありませんか?そんなあなたは、もしかしたら今まで無駄な出費をしてきたかもしれません。なぜなら、酵素は酵素でも、効果的なものと、そうでないものに分かれるから。実は、酵素は「熱」と「胃酸」に弱いため、「生」のまま体内に届けなければ意味がないんです。

 

なんで年齢と共に、太りやすくなるの?

pixta_17458789_XL

30歳後半になるにつれて、「太りやすくなった!」「体重が落ちにくくなった!」という方は多いのではないでしょうか。それは、人間の体内にもともとある酵素量の減少が原因と考えられるようです。

 

プレミアム生酵素357  乳酸菌プラスが選ばれる理由

業界最多357種類の野菜、スーパーフルーツを凝縮

世界中から厳選した高品質な酵素の原料を357種も贅沢に配合!アサイー、アーティチョーク、カムカムなどのスーパーフルーツ、モロヘイヤ、レッドキャベツ、レンコンなどの野菜類を成熟発酵した自然本来の栄養素がギュッと詰まっています。

特殊な製法で本来の力を逃がさない

酵素は、熱に弱く48℃以上の熱をかけてしまうとすべてが台無しになります。だからこそ48℃以上の熱を加えない特殊な製法を徹底的に守り、酵素本来の力を発揮させます。

胃酸に負けない特許製法カプセル

酵素を有効に取得するためには「胃酸に負けないこと」が必須。そこで注目なのが「酵素を活きた状態で腸まで届ける」特許製法コーティングカプセルです。「生」のまま腸まで届くというから驚きです。

pixta_20505705_XL