鏡をみるたびに、ため息ひとつ…。
加齢とともに、カサカサになっていくお肌。「年だから仕方ないか…」なんて諦めている人も多いのでは?

放っておくと、肌の状態はひどくなるばかり。気づけばすっかりオバサン肌=「オバ肌」になっています!

完璧には防げなくても、せめてお肌のために優しいことを始めたいですよね。実は、エイジングケアには外側からだけでなく、内側からのケアが大切なんです。

 

お肌の老化は「コラーゲンの減少」が原因

 

c

お肌が老け始めるのは、加齢によるコラーゲンの減少が原因です。

 

実は、コラーゲンの量は35歳を境に急激に減少します。コラーゲンがなくなれば、当然、お肌のハリつやもなくなり、全体的にカサカサの状態。慌てて化粧水をつけても、おそらくあまり効果はないでしょう。

 

じゃあ「オバ肌」をふせぐためには、どうすればいいの?

 

そのためには、コラーゲンの素を積極的に摂る必要があるのです。

 

そんなコラーゲンの素といわれているのが「アミノ酸」です。
とはいえ、日常生活のなかから充分な量のアミノ酸を摂取していくのは難しいもの。そこでおすすめなのが『すっぽん小町』です。

 

『すっぽん小町』で「オバ肌」をカバー!

 

a

 

『すっぽん小町』の特徴は、なんといってもアミノ酸が豊富に含まれているところ。

 

先にも述べた通り、お肌の若さをキープするためには、ただコラーゲンを大量に摂取するだけでなく、コラーゲンの素になるアミノ酸を摂らなければいけません。『すっぽん小町』には、黒酢の91倍のアミノ酸がバランスよく含まれているので、女性のキレイをしっかりサポートしてくれます!

 

アミノ酸だけでなく、鉄・亜鉛・ビタミンEやカルシウムなど、私たちの身体に必要な栄養素がバランスよく配合されているという点も、このサプリならではですね。「量より質」を徹底した上質な商品だけあって、リピーター率も90%と驚異の数字!

 

「20代のお肌みたい」と言われました!

z

 

愛飲歴3年の広美さん(35歳)は、『すっぽん小町』についてこう話します。

 

“30歳を過ぎたあたりからお肌の様子がおかしく、ちょうどそのタイミングで、『すっぽん小町』の存在を知りました。くわばたりえさんが実際に使われているとのことで、他のサプリよりも信頼できたのが選んだ理由です。

 

最初は疑心暗鬼で取り寄せていましたが、飲み始めてから「20代みたいな肌だね」と言われる機会が少しずつ多くなり、自分では気がつかないところで、お肌の状態がいい方向へ向かっていると思いました。お肌だけでなく寝起き特有のだるさもなくなってきていて、今は朝早くから活動的になれています。“

 

販売開始からクチコミで評判を呼び、累計1,000万袋を突破している『すっぽん小町』
。1か月分は税込3,024円ですが、定期コースで始めると10%オフの2,721円とさらにお得!そしてなんと送料は無料です。

 

1日あたり98円のケアだから続けやすく、リピート率は約90%!合わない場合は30日間の返品保証があるので安心ですね。

 

悩んでいる間にもどんどんコラーゲンは減少していきます。「何か始めないと…」と焦りはじめた女性や「いつまでも若々しくいたい」という女性は、始めてみてはいかがでしょうか?

図1

※お客様の声は個人の感想によるものです

Sponsored by 生活総合サービス