35歳を過ぎたあたりから、急に始まった老化現象。

お肌のシミやシワも気になるけど、何より「白髪」が気になって、外出中も周囲の視線を気にしてばかり…。

鏡をみるたび白髪の範囲が広がっていて、必死に焦る気持ちを抑えている人も多いでしょう。
そんな女性に朗報。もしかしたら、今ならまだ白髪化にストップをかけることができるかも…!

 

実は老化だけじゃない!白髪が増えてしまう理由

c

 

白髪の発生原因、No.1はずばり老化現象。

ただし、決してそれだけが原因ではありません。普段から暴飲暴食を続けていたり、慢性的な睡眠不足が続いていたりと、生活習慣の乱れから白髪が発生している可能性も、実は結構高いのです。

 

通常、髪の毛には、メラニン色素を出すメラノサイトという場所があります。しかし、ストレスがかかっていたり疲れていたりと体調が万全ではない場合、髪に必要な栄養分がメラノサイトまで届かなくなってしまうのです。そして、メラニン色素が作り出されなくなり、白髪が誕生してしまうというわけです。

 

こういった髪の老化現象を防ぐためには、ストレスを溜めないこと、疲れたら休む、そしてアミノ酸やビタミンなど細胞に必要な栄養素を摂取することが大切です。

 

しかし、毎回の食事でアミノ酸を摂っていくって、なかなか大変ですよね。
そんなときにオススメなのが、この『すっぽん小町』

 

すっぽん小町はアミノ酸が豊富!

 

z

 

白髪やお肌の調子を気にしている女性から人気を集めている『すっぽん小町』は、ママタレントとしても活躍中のくわばたりえさんや藤本美貴さんなども愛飲しているのだとか。

 

『すっぽん小町』にはたんぱく質が含まれていて、アミノ酸も黒酢の91倍も含まれているのです!クチコミから人気が広まり、今では数あるすっぽんサプリのなかでもトップを独走中!

 

美容や健康の崩れを気にし始めるアラフォー世代にとっては、まさに必要不可欠なサプリです。

 

白髪が気になり始めたら『すっぽん小町』!

 

a

 

いつまでも若々しくいたい!

 

女性なら誰だってそう強く願うでしょう。髪全体が白髪交じりになると、それだけで一気に老けてしまった印象をもちますよね。事前にしっかり対策をすることで、体力的にも精神的にも若さをキープする事。これがいつまでも若々しくいるための最大の秘訣ですよ!

 

『すっぽん小町』で髪に必要な栄養をいただいちゃいましょう!

 

図1