「歳をとってもキレイでいたい…」女性なら誰しもが願うことです…が!

歳とともに目立ってくるお腹まわりのぜい肉。振袖のようになった二の腕、そして隙間のない太もも…。

 

「なんとかしなきゃ…」と焦り、朝バナナダイエットや炭水化物抜きダイエットなど噂の●●ダイエットに何度も挑戦しているのに、続かない&効果がない…。「やっぱり諦めるしかないの?」なんて思っている方も多いのでは?

 

あなたがダイエットに成功しない理由

過度な運動や無理な食事制限のダイエットが続かないのは当たり前として、年齢を重ねるごとに痩せにくくなるのは、「基礎代謝量」が減っていることが理由です。

 

基礎代謝量は、何も運動をしなくても身体を維持するために使われるカロリーのこと。この基礎代謝量は体内で作られる酵素が減少することで起こるため、代謝をあげたければ酵素をとることが重要です。

 

そこで最近では、酵素サプリや酵素ドリンクなどのダイエットがブームになっています。

 

Dollarphotoclub_36143743-1024x682

 

 

しかし!

実は基礎代謝量をあげてどんどん痩せていくための「酵素」は熱に弱く、48度以上の熱を加えると壊れて死んでしまいます。

 

酵素ドリンクは瓶詰だと食品衛生法で65度以上の加熱が義務付けられ、酵素サプリでもハードカプセルや打錠は製造過程で加熱されています。さらに酵素粉末は液体を粉末化するため、高温加熱をしているものがほとんど…。

 

死んでしまった酵素はいくら飲んでも意味がありませんね…。

 

40歳にして2カ月でマイナス8kgを達成!

 

そこでオススメするのが、生きた酵素がとれる「丸ごと熟成生酵素」というサプリ。これは、3年以上もの年月を費やして自然発酵・熟成させている「生」の酵素なので、そこらへんに売っている酵素アイテムとはわけが違います。

栄養価が高く、120種類の野菜と果物を発酵させ、特殊低温カプセル製法で高温加熱をせずに仕上げているという徹底ぶり。

 

それでは実際に「丸ごと熟成生酵素」を飲み続け、2カ月で8kgの減量に成功した百合さん(当時40歳)お話をご紹介しましょう。

 

 

「30歳を過ぎた頃から痩せにくくなり、気づいたらズボンの上にはぜい肉が乗っかるようになっていました。旦那には「トド」と呼ばれるようになり、悔しくなって始めたのが『丸ごと熟成生酵素』です。これまでは便秘がちでしたが、飲み始めたら毎朝のスッキリが習慣になって、2カ月で8kgの減量に成功!夫にもびっくりされました(笑)」

 

ほかにもダイエット成功者が続々!

 

1か月でマイナス5kgを達成!

 

 

「ノースリーブやミニスカートに憧れがありましたが、今の私の体型では…と諦めていました。でも、飲み始めて2週間くらいから朝のすっきりが習慣になり、1か月で5kgもの減量に成功!腕やお腹まわりもほっそりしたので、着たい服を上手に着こなせそうです!」美咲さん(当時32歳)

 

3か月でマイナス12kgを達成!

 

「10年ぶりに同窓会に参加することになったのをきっかけに、丸ごと熟成生酵素を飲み始めました。3か月飲み続けたところ、なんと12kgもの減量に成功!久しぶりに会った友達からは“痩せたねー!キレイになった!”と驚かれ、嬉しい限りです!」 美恵子さん(当時46歳)

 

初回購入無料!「やってみたいけど…」という人は今がチャンス!

きちんと「生きた酵素」を身体に届けてくれるからこそ、感じることのできる実感。「丸ごと熟成生酵素」のリピ率は90%以上。

 

とはいえ、まだ飲んだことがない人は「試してみたいけど、本当にいいのかな…」と不安にもなるでしょう。今なら実質無料キャンペーン中(送料500円のみ負担)でお申込みが可能です!「まずは試してほしい」とメーカーが自信をもって行っているキャンペーンです。

 

いつまで続くかはわからないので、気になったらすぐにチェックしてみて!

 

図3

 

Sponsored by うるおいの里