35歳を過ぎたころから、なぜか見た目が一気に老け込んできた気がする…。

それは白髪のせい。

 

髪を染める目的が白髪染めになってくると、いよいよ「女として終わりに近づいているんじゃないかしら…」なんてと危機感を抱かずにはいられません。

 

c

 

どうして白髪が増えるのよ…!

残念ながら、単刀直入に申し上げますと、白髪が増える原因は加齢によるものがメインです。そのほかの例をあげるなら、偏った食生活や、睡眠不足、疲労などのストレスを溜め込みすぎることによっても白髪が増えてきます。

 

実は、髪の毛は通常生えてくる細胞とは別にメラノサイトと呼ばれるメラニン色素を出して髪の毛に色を付ける場所があります。

 

しかし、栄養状態が悪かったり、疲労が溜まったり、ストレスがたまったりすることによって、このメラノサイトまで栄養を届けることができなくなってしまうのです。

 

これは、他の部分の修復などにアミノ酸などの栄養が使用されてメラノサイトまで栄養が回らないことが原因だとか。

 

また、そのような体に悪い状態が続くことによって、メラニンを作る作用事態が停止してしまうとも言われています。

 

つまり、これらの不摂生や疲れを除去することによって再びメラノサイトまで栄養を送り届けることができるようになり、白髪が減るのです…!

 

その方法としては、次の3つが有効。

 

アミノ酸やビタミンなどの栄養をしっかりと摂取する
疲労をためないこと
ストレスをためないこと

 

その他に、言われているのは、良質なたんぱく質、コラーゲンを摂取することによっても改善されるといわれています。

 

白髪を改善するアミノ酸が、かなり含まれているものといえば…

すっぽんもろみ酢2

 

すっぽんを毎日食べるのは難しいもの。そんなときにオススメなのが「肥後すっぽん もろみ酢」です。

肥後すっぽんもろみ酢」には、良質なタンパク質が使用されており、アミノ酸の量も黒酢の312倍も含まれています。

 

肥後すっぽんもろみ酢を摂取することで、良質なアミノ酸の補充となり、疲労回復のサポートとなったり、ストレスの軽減につながりますさらに、栄養をメラノサイトにまで届けることができるため白髪を減らすことができたというクチコミもあるんです!

 

これは余談ですが、「肥後すっぽんもろみ酢」は、1か月間で5kg痩せた人もいるという、ダイエッター達に人気のサプリでもあります。

 

おそらく白髪対策として肥後すっぽんもろみ酢を飲む方は少ないと思われますが、美容や健康目的で飲んでいると、副産物として白髪が減ってきたものでしょうね。

 

美容や健康もかねて白髪対策もしたいというのであれば、「肥後すっぽんもろみ酢」は試してみる価値はあるでしょう。

 

本当は内緒にしたい黄金サプリ

もろみ2_3

健康にはもちろん、ダイエットや白髪予防としても使える「肥後すっぽんもろみ酢」。友人から「なにかしてるの?」と聞かれるたびに、「教えたくなーい!」と思ってしまう人も多いです。

 

とはいえ、実感力がすごいので、悩んでいる友人には自信を持って勧めている人が多いそう。

 

今ならそんな「肥後すっぽんもろみ酢」が、毎月300名限定で実質無料キャンペーンを実施中。(送料500円のみ)。人気のためすぐになくなってしまうので、申し込むならお早めに!

 

いつまでも若々しくキレイでいたい人、そしてこれからの季節にかけて健康的に美しくダイエットをしたい人は、「肥後すっぽんもろみ酢」で活力をプラス♪早めの準備が、美への近道ですよ。

図2

 

Sponsored by  ゆめや