誰かと話している最中やキスをするとき、息のニオイが気になることってありませんか?

 

口がクサいに人にストレートに「臭うよ…」と言える人はほとんどいません。「もしかしたらクサいって思われてるかも…」なんて不安になりますよね。

 

歯みがきやマウスケアなど身だしなみに気を配っていても、どうしても気になってしまうもの。実は、女性はホルモンのバランスや体調によって口臭がキツくなることがあるんです。つまり、歯みがきだけでは口臭ケアは不十分…!

 

そこでここでは、飲むだけで身体の内側からしっかり口臭ケアができる、「イイ女」にぴったりの優秀サプリメントをご紹介します。美容ケアも出来る、とっておきの逸品です!

 

飲むフレグランス「クリスタル・ローズ」の原料がスゴい!

 

956_5-300x211

 

 

最近、ひそかに注目を浴びている「クリスタル・ローズ」。1日2粒を目安に飲むだけで、体内からほんのりローズの香りを漂わせることができてしまうという、文字通り“飲むフレグランス”とも言えるサプリなんです!

 

カプセルのなかには、世界最高級の天然香料として名高い「ダマスクローズ」オイルが詰まっています。ダマスクローズは、バラの女王として数あるバラのなかでも香りがパワフル&希少価値が高い品種。

クリスタル・ローズでは、もっとも香り成分の多い状態で採取するために、早朝の暗い時間帯から摘み取られた、朝摘みのものだけを使用しています。

 

そんな貴重なダマスクローズは、1mlのオイルを抽出するのに約2,600本ものバラが必要になるため、現地では採取したオイルの移動には警備がつくほど大切に扱われているんです。

 

「なんかイイ香りがするね」と褒められるように…!

 

966_1-300x225

 

クリスタル・ローズ」は、バラの成分が胃や腸で消化吸収されて全身を駆け巡り、身体の内側から女性らしいローズの香りを発してくれます。

 

飲んでみてから数時間後に、ほんのりとカラダのなかから優しいローズが香っていることに自分でも気づくでしょう。さらに毎日続けて飲み続けると、1か月後には吐息さえもローズの香りに。ローズの香りは強すぎない、上品な香りなのもクリスタルローズの特徴です。

 

口臭が気にならないのはもちろん、「女の子っぽい香りがする~」と、彼氏や友人に褒められるようになったという経験談も多数。

ローズオイルの含有量が多いクリスタル・ローズは1日2粒目安に飲むだけで香りが持続してくれるんです。

 

クリスタル・ローズが「飲むお守り」に

 

 

956_7-300x200

 

 

クリスタル・ローズ」には、女性の美しさをサポートしてくれる“トコトリエノール”や、オメガ3、オメガ9といった良質なオイルをたっぷり含む“フラックスシードオイル”、ポリフェノールが豊富は“グレープシードオイル”が配合されているので、美容ケアも抜群♪

 

飲めば飲むほど、大人のエチケットが行き届いた素敵な女性になれるんです。

 

実際に筆者も飲んでみましたが、飲んで1日も経たない間に、身体からほんのりと甘くて優しいローズの香りがするようになり、1か月くらい経った頃には、職場の人から「なんかいつもイイ香りがするね」なんて言われるようになりました!

 

さらにこの前、街中を歩いていたら、通りすがった20代くらいの女の子たちから「今の人、いいニオイしたよね!?」という会話も聞こえてきてガッツポーズ。(笑)

 

パッケージも、サプリの透明な粒もキレイでおしゃれだし、今では毎日バッグに入れて持ち歩く「飲むお守り」になっています。

 

これ、本当にすごいです!身体だけでなく気分や生活もバラ色になります。(笑)

 

初月は1袋(60粒)約30日分をたった500円で申し込むことができて、気軽に始められるので心からオススメします!

 

図4

 

Sponsored by Care & Cure