こんにちは!都内で働く24歳OLのSAORIです♪

 

この間、後輩に誘われて久しぶりに合コンに参加したら、女の子がみんな年下でびっくり!しかも参加していた男の子に

「えっ、24歳?もう少し上かと思った…。年のわりにメイク結構派手だよね」

なんて言われてしまいました…。

とはいえ、マツエクorツケマが当たり前になっていた私のお顔。自まつ毛にマスカラを塗るだけでは物足りない…。

やっぱり、長くボリューミーな自まつ毛でナチュラルメイクデビューしたい!!

 

…というわけで、美意識の高い友達にオススメされたバンビウィンクというまついくサプリを3週間試してみました!

 

 20代女子が3週間まついくサプリを飲んでみた

 

まずは、まついくを始める前のまつ毛のビフォー画像を…。

a

 

繰り返されるマツエクとツケマ、ビューラーのせいで、まつ毛の抜け毛が気になります…。

ところどころに隙間があり、ボリュームが少ないのが悲しいところ。昔と比べて、本数だけでなくまつ毛そのものが細くなり、スカスカしてしまいました。最近は、ビューラーをするたびに、数本まつ毛が抜けてしまうことも…。

 

IMG_8241

 

そして今回挑戦した、まついくサプリバンビウィンクはこちら。ショッキングピンクの可愛いパッケージです。後ろがチャックになっているので、鞄に入れて持ち運びしやすいのも嬉しいところ。女子力の高いビジュアルですよね。

 

このサプリを1日2粒目安に飲み続けました。サプリはやや大きめの粒ですが、なにせサプリなので嫌なにおいやベタつきもなくとっても飲みやすいです。美容液ではなくサプリなのでまぶたが荒れてしまうことがないのも安心!

 

そして、『バンビウィンク』を3週間飲み続けた結果がこちらです…!

 

図1

 

どうですか?3週間前のまつ毛と比べてボリュームアップしていると思いませんか?

長さを測ってみると、なんと3ミリもアップしていました!さすがに本数までは数えていなかったのですが、1本1本のまつ毛にコシが出て、存在感が出ました!

スカスカしていたまつ毛の隙間も減り、密度が濃くなった感じ♡

 

これで、マツエクもマスカラもいっさいしていないんですよ~♪

 

ツケマやマツエクは派手な顔にはなるものの、少し不自然でした。まついくサプリを飲んでナチュラルメイクにしてからは、「まつ毛長いね」とか「なんか色っぽくなった?」なんて言われるようになりました!

 

bambi61-300x91

 

友達にもオススメしたいバンビウィンクの効果♡

 

pixta_16117503_M

 

バンビウィンクは、もともとネイルサプリがまつ毛にも効くということでこの商品が生まれたそうです。

 

たしかに、ジェルネイルのしすぎで折れやすく、薄くなっていた爪が、バンビウィンクを飲み始めてから丈夫になりました。まつ毛と爪のふたつのケアができるなんてなんだかトクした気分!

 

さらに調べると、バンビウィンクには皮膚や粘膜、毛髪の維持に必要なビタミンである「ビオチン」や、身体の環境を安定的にたもつ「ポリアミン」をはじめとした18種類のまついく成分が配合されているのだとか。

この効果により、読者モデルのうち80%が「友達にオススメしたい」と答えているそうです!

 

実は、人気の実力派のサプリなので、都内を中心としたPLAZAや東急ハンズなど実際の店舗でも販売されています。

 

…が!私はWEB購入のほうがオススメです。なぜならWEBだと通常1袋30日分が2,700円のところ、初回30%OFFの1,890円で購入できるから…!しかも、初めてのお申込みの方には30日間全額返金保証付きなので、安心して挑戦することができますよ♪

スカスカまつ毛を卒業して、ナチュラルメイクでも「色っぽ顔」になりたい人に、心からオススメです!

 

bambi61-300x91

 

Sponsored by ORTHOBIOS