リサ:「あれ?マミ、もしかしてメイク変えた?目がキラキラして可愛くなってるんだけど!

マミ:「あ、わかる?男友達にナチュラルメイクのが絶対男ウケいいよ!って勧められて…」

 

banbi_8_3-300x225

 

ナオ:「いやいや、ナチュラルメイクだけど、なんか可愛さ増してない?どうして薄化粧にしたのに可愛くなってるの?」

 

マミ:「実は思い切って、自まつ毛にしたんだ!

 

リサ:「ええ!マツエクやめたのにその目力って…。もしや整形?(笑)」

 

ナオ:「自まつ毛、長過ぎじゃん!これってマツエクじゃないの?」

 

マミ:「もう、2人ともひどいなー。整形でもマツエクでもない!本当に自まつ毛です!」

リサ・ナオ「え~!信じられない!!なんでそんな長くなったの!?」

 

マミ:「実はね、私、3か月前からコレをはじめたの!」

b

 

FullSizeRender

 

リサ・ナオ:「バンビウィンク?」

 

マミ:「そう。まつ毛の育毛サプリなんだ」

 

ナオ:「なにそれ?マツイクって美容液だけじゃなくてサプリもあるの??

 

年齢を重ねるにつれてまつ毛が細くなったり抜けたりしてきているアラサー女子。マミがオススメする『バンビウィンク』に興味津々。

pixta_15563669_M2

リサ:「実は、私もずっと長い自まつ毛に憧れてて、この間まつ毛の美容液でマツイクしたんだけど…。全然伸びないし、目元が色素沈着で黒ずんじゃって…

 

ナオ:「わかる~!自まつ毛がボロボロになると目元の印象が薄なるから、ナチュラルメイクでは耐えられない顔になるんだよね。そのサプリってどう?」

 

マミ:「すごくいいよ!ていうか、『バンビウィンク』って聞いたことない?結構女性誌とかに載ってるんだけどなぁ…。ほら、元々爪にいいってネイルサロンで売られてたのがまつ毛用に開発された

 

ナオ:「知らなかった!そんなに効果があるなんて、すごいね!」

 

bambi61-300x91

 

f646cd2db8dc956a1f7f625cdbb5d5c9-e1452127680694

 

マミ:「そうなの。『バンビウィンク』1日2粒を目安に飲むだけだよ。この粒に、まつ毛の老化を防止するビオチンとポリアミンをはじめとしたマツイク成分が、18種類も入ってるから、しっかり身体の内側からサポートしてくれるの」

 

長いまつ毛をバサバサと優雅に揺らしながらマミが真剣に説明してくれる。

 

リサ・ナオ:「いいなぁ。私もやりたーい!!どこで買えるの?」

 

マミ:「『バンビウィンク』は都内を中心に15店舗以上で販売されているんだけど、ネットの方がお得だからそっちにしなよ。通常は1袋2,700円なんだけど、今なら初回30%OFFの1,890円で買えるよ!ほら…」

 

pixta_4363513_M

 

リサ:「これ、今からもう申込んじゃわない?」

 

ナオ:「いいね、そうしよう!」

 

マミ:「今度はふさふさまつ毛の3人で婚活パーティーに参戦しようね!」

 

“まつ毛は先越されたけど、嫁には先に行くぞー!”

 

そう意気込むリサとナオ。これからも3人の婚活は続くのでした。

 

bambi61-300x91

 

Sponsored by ORTHOBIOS