年齢を重ねるにつれて、「なんだか痩せにくくなってきた…」なんて感じていませんか?

実はその原因は「運動する時間がとれていないから」「基礎代謝が落ちたから」だけではないんです。今回は、年齢とともに痩せにくくなり、逆に太りやすくなってしまった原因と、そんなあなたでもお手軽にスリムでキレイになれる方法をご紹介しましょう!

 

太る原因は「腸」にあった!?

pixta_17055159_M

ダイエットの大敵と言われている便秘。先日放送された『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』(TBSテレビ系)に出演していた消化器医の大竹真一郎先生によると、「30代・40代の女性の、2人に1人は便秘」だといいます。

 

便秘になると、老廃物が血管に入り、肌荒れやむくみなどの不調を引き起こしてしやすくなります。ひどい場合は、栄養の吸収や消費がうまくいかなくなり、太りやすい体質になってしまうそう…。加齢とともに、腸内の悪玉菌は増加し、より便秘が促進されてしまうのです。

 

腸内環境は整えるには、やっぱり「乳酸菌」!…だけど。

overweight women sitting on scales isolated on white

そこで「腸内環境を整えたらいいのね!」と、乳酸菌を取ろうと思った人は正解!ですが…多くの方が手を出すヨーグルトは、脂肪分が多いために、食べすぎると太る原因になってしまうということもあるのです…。

 

しかも、乳酸菌は熱に弱く、胃酸や体熱により死んでしまうことが多く、腸まで届くのがかなり難しいと言われています。また、腸まで届いたとしても、その人の体内環境にあわなければ、体の外に追い出されてしまうのです。

 

どんなにヨーグルトを食べてもきかなかったのにはこんな理由があったったんですね…。

 

腸内環境への救世主!『生命の乳酸菌』

 

腸内環境を整えたいのに、ヨーグルトは太ってしまう可能性があるし、食べ物でも摂りづらい。ここまで聞くと、「一体どうやって痩せたらいいの…!」と悩んでしまう方もいるかもしれません。

 

そんな方にオススメなのが、『生命の乳酸菌』です。

図1

1粒飲めば、なんと約346億個もの乳酸菌が腸まで届いてくれます! つまり1袋30粒で、なんとヨーグルト1038個分もの乳酸菌をとることができるのです。

 

にもかかわらず、低脂肪で、低カロリーなのでダイエットにぴったりと言えるでしょう。

 

きちんと腸に届くように、熱に強い7つの乳酸菌が配合されている上、胃酸に負けない「特許製法コーティングカプセル」を使用しているので、安心ですね。

実際、飲み続けた人のなかには、マイナス9kgを実現している人もいます。続けることで痩せやすい体質に近づけ、お肌もキレイになっていくそう♡

 

焦ってエクササイズや食事制限を始める前に、まずは『生命の乳酸菌』で腸内環境を整えることから始めましょう。今なら限定100名様限り、1袋3,300円(税込)が、初回送料相当500円のみから始められます!

 

夏に向けて、今から『生命の乳酸菌』で腸内環境を整えて、スマートボディを手に入れちゃいましょう!

 

 

図2

Sponsored by ミーロード