こんにちは!アラサー編集者の城山です!

 

夏まっさかり!…なのに、なかなか楽しめていません。

というのも、実は私、人様にお披露目できる体型ではないんです…。ポッコリ出た下っ腹のせいで、ビキニなんて夢のまた夢。薄地のTシャツでさえ厳しいかな…という感じ。

 

たぶん、これって便秘のせいなんですよね。スルッと全部出せれば、ぺたんこお腹も夢じゃないのに!身軽なスリムボディになれるのに!!

 

同じような方、いらっしゃいませんかぁ?(涙目)

今回はそんな愛すべき仲間の皆様にぽっこりお腹をぎゅううっと絞れるアレをご紹介しましょう!

 

便秘と言えば「乳酸菌」

pixta_14291885_M-1

そりゃあ、誰でも知ってるでしょ!と突っ込みたくなりますが、やはり“乳酸菌”って美容にはもちろん、ダイエットにもいいんです。脂肪や老廃物などをスッキリ流してくれる身体”を作ってくれるから、スリムにもなるし、お肌の調子もグーンとUP!

 

でも、ぶっちゃけ…、ヨーグルト食べても大して痩せなくないですか!?

 

美味しいから許しちゃうけど、いつも期待して食べるのに効果を感じられないなぁ…なんて、思っていたんです…。

 

でも、それには大きな理由があったのです!

 

実は…腸まで届いているのは「生きた乳酸菌」とは限らない!

pixta_17055159_M

美ボディに欠かせない「乳酸菌」。腸まで生きて届いていれば、体内でバリバリ良い仕事をしてくれるんです。しかし、この「生きて届く」というのが実は難しい…。

 

実は、乳酸菌は胃酸と熱(体温)に弱いので、ほとんどが途中で死滅してしまうんです。「生きて腸まで届く」とうたっている商品でさえも、実際に生き残って腸まで届くのはごくわずかなんだとか…。

 

何と難しい菌なんでしょう…。これではどんなにヨーグルトを食べても効果がありませんよね。

 

本当に腸まで届く乳酸菌といえばコレ…!

図1

そんな今では、空前の乳酸菌ブーム。色々な商品が出回るなか、「本当に腸まで届いてくれる乳酸菌」を探すのって至難の業です。

 

「一体、どれを選べばいいの?」とムキーっ!となっている方におススメなのがコレ。オーガニックレーベルの『生命の乳酸菌』。

 

熱に強い7種類の乳酸菌を、特許製法の胃酸に強いカプセルで包んであるという画期的なサプリメントです。ほかの人種と比べて腸が長い日本人にもしっかりと対応していて、なんと346億個にも及ぶ乳酸菌が、本当に生きたまま腸に届くんです!

 

346億個…?!なんだか想像がつきませんね。これは、ヨーグルト1038個分に相当するというのだから驚きです…!

 

モンドセレクション金賞受賞の「実力派」サプリ!

しっかり腸にアプローチしてくれる『生命の乳酸菌』は、モンドセレクション2016年金賞というだけあり、とっても人気です。なかにはこんな声も…。

 

「食事制限で1kgも落ちなかった体重が、たった3ヶ月の乳酸菌とウォーキングで9kgも減った!」(46歳/女性)

 

3か月でマイナス9kg!?ということは、1か月で…♡

早速申し込もうと調べてみたところ、今なら通常1袋(約30日分)3300円のところ、実質無料(送料相当500円)でした!

1

飲んで1週間くらい経ちますが、身体のなかにたまっていたものがごっそり全部出て行った感じがします!

 

肌の調子もよくて気分も上々♪効果を実感しているので、同じ乳酸菌をとるなら、絶対に「生きたもの」をとると決めました!これからも続けていこうと思います!

 

たった500円でお試しできるこのキャンペーンですが、先着100名様限定なのでこの機会をお見逃しなく!

「腸まで届くホンモノの生きた乳酸菌」が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

図2

Sponsored by ミーロード