こんにちは、アラサー女子の近藤です!

小さい頃から、目が大きくてパッチリしている友達を見ては、ヘコんでいた私。

メイクを覚えてからは様々なメイクテクニックを駆使して、パッチリ大きい目を演出できるようになりました。…が。大きい目にこだわるあまり、メイクは濃くなっていくばかり…。

 

s_pixta_17918624_M

 

自分でも気づいていたけれど、なかなかメイクを変えられずにいました。
そしたら、久しぶりに会った高校からの男友達からズバッと鋭い指摘をされました…。

 

「あのさー、まだそんな濃いメイクしてるわけ?」

 

20代はいいとしても、30歳になったんだからもう少し大人っぽくなった方がいいんじゃない?って言われてしまったんです。

 

「濃いメイクのせいでモテない気がする…」 って。

 

 

 ナチュラルメイクには勇気が必要…。

pixta_19469460_M

でも、今まで濃いメイクだった私からしたら、ナチュラルメイクにするのはかなり勇気がいります。特に、大きな目を演出するまつ毛に自信がない私。

 

濃いアイメイクや、毎日しっかりビューラーを使用していたこと、マスカラたっぷりだったこともあってか、まつ毛自体が細いんです。その上、スカスカしていて隙間がある部分もあったりして…。

 

「こんなまつ毛じゃ、ナチュラルメイクなんて無理!」

ふさっふさの、外国人みたいなまつ毛じゃないと、周りからも「あれ?目、小さくなってない?」って思われそう。そう思っていました。

バナー5

ふっさふさまつ毛への救世主と出会った…!

 

IMG_8241
そんな時、いつも読んでいる女性誌に『バンビウィンク』という、まつ毛の育毛サプリが載っていました。興味本位でページを読んでみると、私が愛読する多くの女性誌に掲載されていることが判明!

 

しかも、サプリを使った女性たちが「スカスカだったまつ毛が4週間で元気になった!」「自まつ毛だって言ったら、驚かれた!」などと喜んでいたんです。

 

「まさに私の救世主!」と思って、すぐに申し込み、飲み続けてみました。

 

今は飲み続けてから2カ月ほど経ったのですが、まつ毛の量が増えて、目元がキラキラした印象に…!

 

 

pixta_16117503_M

メイクが濃いと指摘してきた男友達には「まつ毛なげーな!ナチュラルメイクのがかわいいじゃん!いい奴いるから紹介しようか?」なんて言われました。

 

『バンビウィンク』には、まつ毛を育てる亜鉛やビオチン、葉酸。ポリアミンなどの18種類の有効成分がギュギュっと詰まっているそう。史上初のまついくサプリらしく、使ってみて人気の理由がわかりました。

 

特に購入の決め手となったのは、インターネットだけでなく、都内を中心としたPLAZA、@cosme store、東急ハンズ、ドンキホーテ、ビレッジバンガードなど、実際の店舗でも販売されていること。

 

でもWEBならば、通常1袋30日分が2,700円(税込)のところ、初回30%OFFの1,890円で購入できてしまうんです。1日63円でお試し出来るハードルの低さと、初めてのお申し込みの方は30日間全額返金保障付きなので、私も安心して挑戦することができました。

 

小さい頃からのコンプレックスを解消して、幸せな気持ちでいっぱいです!
目元に悩みをもっている人は、トライしてみてはいかがでしょうか?

 

bambi61-300x91

Sponsored by ORTHOBIOS