こんにちは、36歳の主婦みどりです!

うちには新婚当時からの夫とのルールがありました。

それは、寝起きにおはようの「チュッ♡」!

 

どんなに忙しい時でも、ケンカの翌朝でも欠かしたことがなかったんです。

 

それなのに…。

 

ここ3か月、あからさまに夫からキスを避けられるようになってしまったのです。

そして先日しびれを切らした私がキスをねだったら、夫から「クサッ!」という衝撃の一言が…。

ああ、原因は私の口臭だったのね…。と愕然としました…。

 

確かに、中年に近づくと加齢臭が出てくるって言いますもんね…。

 

てことは、もしや夫以外からもクサいと思われてたことも…?

思い返してみると、話す時に一歩後ずさりしてきた人がいたような…。

これは早急に改善しなくては…!

 

夫からのキスを取り戻すため、そして周りから貼られているであろう“口クサ女”のレッテルをはがすため、私は動き出しました。

 

ミントガムも香水もダメだった…

 

1

 

今までも口臭や体臭にはそれなりに気を遣っているつもりでした。

寝る前&寝起きの歯磨きは欠かさなかったし、食後にはミントガムも食べていました。

良い香りの制汗剤や香水も使っていました。

 

こんなに頑張っているのに…!起きた後の寝室はなぜか汗のような変なニオイがするし、マスクをすると自分の息のにおいが気になったりする…。

 

挙句の果てに夫にもクサいと避けられるという…。

外側からのケアでごまかしきれるほど、私の加齢臭は甘くはなかったのです…。

 

サプリで身体の内側から改善できるってホント?

 

2

「もう、どうしたらいいの!」

と絶望し、調べまくった結果、辿り着いたのが『みやびの爽臭サプリ』という、サプリで体質改善をする方法を見つけました。

 

これは、ミントガムやタブレットなどほかのニオイで上書きするのでなく、ニオイ自体を消すというもの。

これなら、根本的な改善になるかも!と思い試してみることにしました。

 

 

図4

 

『みやびの爽臭サプリ』

はクチコミ評価が高く、効果を実感したという人が95%もいるそうです。悪臭が漂うところを爽やかな香りに変えてくれる、118種類の天然植物エキスを配合した「フィトンチッド」。豊富なアミノ酸やポリフェノールでスッキリを応援してくれる「シャンピニオンエキス」。エチケットの救世主、タンニンが豊富な「柿シブエキス」。

この3つのエチケット天然成分がしつこい加齢臭と逞しく戦ってくれるのです!

 

実際に『みやびの爽臭サプリ』を飲んでみた

というわけで、早速飲んでみました!

 

 

図3

「ん…?すごく飲みやすい!」

通常であればローズ系の強い香りが主流の消臭系サプリ。正直、不味いのだろう…覚悟していましたが、『みやびの爽臭サプリ』はブルーベリー系の優しい香りでラムネのように美味♡

 

味は余裕の合格です!

 

そして、一番大切な効果!味にパンチが無さすぎて、ちょっと不安でしたが、なんと早10日で嬉しい変化が…!

 

お酒を飲んだ翌日の枕のもわぁ~とした臭いが消えたんです!

 

ここから日を追うごとに、徐々に色々な臭いが気にならないようになりました。暑い日の頭皮臭や、靴の臭い、脇の臭いなどが怒涛の改善劇!

 

3ヶ月経つころには夫との「寝起きチュッ」も復活していました!夫に聞いてみたところ…

 

「前までは隣で寝ているだけでもすごいニオイがしてたけど、最近は昔みたいにいい感じだね。久しぶりにキスできてよかったよ」

 

だそうです。(笑)

『みやびの爽臭サプリ』

は今なら特別キャンペーンで通常1袋2,880円が半額の1,400円しかも送料無料です。私と同じように臭いが悩みというアラフォー女性の皆さん。汗をかきやすくなるこれからの季節に向けて、是非、始めてみませんか?

 

図3

Sponsored by みやび