こんにちは、アラサー主婦ライターの丸山です♪

 

みなさんは「まついく」、ちゃんとしていますか?子育てや日々の生活に追われると、ついつい目元の美容を怠ってしまいがち。独身のころは30分かけてしていたメイクも、今ではファンデを塗って眉だけ描いた10分の時短メイクで精いっぱい…なんてこともありますよね。そして、この間、久しぶりにまじまじと鏡を見てびっくりしてしまいました…。

pixta_9149378_M2

若いころと比べて、目元が貧相になってる…!!

 

まつ毛の量が全体的に減ったのか、まつ毛がスカスカしていて寂しい印象…。

慌てて自まつ毛を伸ばそうとまつ毛美容液を試したんですが、面倒なうえに肌も荒れてしまい、効果を実感できませんでした。

かといってマツエクは定期的に通わなければいけないし、お金も高い…。「あーもう、どうしようもない…」なんて諦めていたときに、衝撃的な事実を知りました。

 

 

まつ育は「飲む」時代?

そんなこんなで、何かいいものはないかと思っていたところ、ぶらりと立ち寄ったお店で『バンビウィンク』というまついくサプリを見つけました。

 

バンビウィンク(正面)

なんでもこのサプリには、健康的なまつ毛をつくるビオチン(ビタミン)とポリアミン(米胚芽由来)を中心に、まついくに特化した18種類もの成分がバランスよく配合されているそうです。

 

たしかに、すでに生えているボロボロになったまつ毛に美容液を塗るよりも、これから生えてくるまつ毛を育てるほうが「まついく」の効果は実感できそうだなぁ…と思って興味を持ちました。

 

しかも、ファンだった人気ママ読モの大谷さんが飲んでいたことも判明…!

f97524748dee7ae7c0316f5a6725e4ed-223x300

大谷朋子さん(Ray/CanCam/JJ/AneCan等多数掲載)

 

「ビューラーなどで切れやすかったまつ毛が全く切れなくなり、マスカラがキレイにつくようになりました。メイクさんにもまつエクですか?と聞いてもらえるほどです」

 

ほかにも多くの読モが愛用しているらしく「飲み始めてから2~3週間くらい経ったけど、まつ毛にハリが出て長さがでてきた!」という人や「スカスカだったまつ毛の量が増えて、すっぴんでも目元が映えるようになった♡」という人もいて、うらやましくなりました。

 

voce_201601_980-300x189

しかも、雑誌VOCEでは「激売れ!メガHITアイテム30」として取り上げられたそうです。家に帰って調べてみたら、通常価格2,700円のところ、WEB限定で30%OFFの1,890円で申し込むことができるとか!1日63円なら私でも出来る!しかも、送料無料で30日間返金保証もしてくれるというではないですか…!

 

絶対にほしい!!!試さない理由がない!!!

そう思って早速申し込んでみました。

 

…というわけで、1か月バンビウィンクを使ってみた結果。

pixta_16117503_M

毎日のメイクが簡単になった♪

『バンビウィンク』を飲み続けたところ、期待していた以上にまつ毛が”フッサフサ”になりました…!実際にはかってみたところ、まつ毛の長さは3ミリほどアップしました。さらにまつ毛の量が増えて、1本1本が太くなった気がします。夫からはマスカラを塗っていないのに「今日はちゃんとメイクしてるね」と言われたくらいです。(笑)

 

手軽に続けられる♪

マスカラやまつ毛美容液を塗ったりするのは面倒だし、まつエクは時間もお金もかかりますよね。『バンビウィンク』は1日2粒目安で飲むだけだったので、1日のルーティンとして手軽に続けることができました。パッケージもピンクでかわいく、チャックが付いているので持ち運びにも便利。友達にもオススメしやすかったです。

 

f646cd2db8dc956a1f7f625cdbb5d5c9-e1452127680694

マスカラをしなくても自まつ毛で勝負できるようになったので、時短メイクでも目元ぱっちり。薄目のお化粧でもキレイに見えて、サロンにいくよりもずっとお手軽です。この年になって自まつ毛で勝負できるとは思わなかったから、感動…!

 

顔の印象はハリのあるまつ毛で変わるなぁ…と、つくづく思いました!「メイクする時間がない」「最近まつ毛がスカスカ」なんて人は、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored by ORTHOBIOS