夏が近づくと思い出すことがあります。自信を持って露出できるツルツル肌が喉から手が出るほど欲しかった学生時代のあの気持ち…!

 

なけなしのバイト代では通えないから…と憧れのまま叶わなかった脱毛サロン通い。

 

あれから数年が経って、気付けば周りの友達のほどんどが脱毛を完了していました。「今更脱毛をはじめるなんて…」なんて思って、社会人になってからも通えずにいました。

 

でも、せっかく少しだけどお金に余裕が出てきたし、今年は好きな人と海の予定もあるし…

というわけで、アラサーに突入したライター私(御年29歳)、ついに脱毛サロンデビューを決意しました!

 

長年続けた自宅処理で黒ずみが目立ってしまった私のカラダ…

Hygiene skin care concept. Closeup woman shaving armpit with razor in bathroom

学生時代はもっぱら、お金も手間もかからない自宅ケアのみでした。カミソリで剃ってみたり、除毛クリームをしたり、家庭用脱毛器を試したり…。確かにケア直後はさっぱりしてよかったんです。でも、段々黒ずんできたり、毛穴が広がってしまったりして…。 (泣)

 

ムダ毛の自己処理はリスクらしい…

ネットで調べてみると、カミソリで剃ると摩擦などの刺激によって色素沈着しやすくなるそう。理想的な頻度は1週間に2回みたいですが、それじゃあ毛が生えてチクチクしますよね…。

だからといって脱毛器の処理は毛穴を開かせるため、埋もれ毛の原因にもなるし、除毛クリームは肌が荒れやすいんですよね…。

 

実際にアラサーになった最近では、肌が弱くなったらしくケア後に肌が赤くなってヒリヒリしたり、かゆくなったりでキレイに仕上がらないどころか、傷だらけになってしまいました…。

 

この状態で海になんて行けない…!(泣)

 

やはり、サロンへ行くしかなさそうです。

 

数ある脱毛サロン…どうやって選べばいいの?

150601_C3_00714-300x200

とはいえ、最近では脱毛サロンの数もかなり増え、どれを選べばいいのか迷ってしまいました。私の希望はとにかく「安いこと」、そして「全身脱毛ができること」、この2つです。そんななか、見つけたのが全店駅徒歩5分内にある脱毛サロン『シースリー』です。まず気になったポイントが次の4つ。

 

●全身脱毛が月7,000円で通い放題!

5bd156fc0f4e676ff6934beaeca67492-300x108

 

他社と比べてみてもかなり安いとか…。価格重視でいくならこれ以上のところはないでしょう…!

●全身53部位、まるごと脱毛し放題!(顔もお腹も背中もビキニラインもできる…!)

●日本人向け、国産の超高性能マシンで優しく施術!痛くない!(ヘタレでも怖くない!)

●24時間ネットで予約可能&施術時間は最短45分(時間がなくても通いやすい!)

 

まさに理想通りです!

 

さらに、『シースリー』は、日本初「脱毛品質保証書」を発行し、脱毛が完全に終わるまで保証をしてくれるのだとか!つまり、「仕事が忙しくて保証期間が過ぎてしまった…」「契約回数が終わったのに毛が残ってる…」なんてことがありません。

 

こんなメリットばかりなら「今さら脱毛なんて…」と思っているヒマはない…!早速無料カウンセリングに申し込んでくることにします!

 

ずっと憧れていた「つるつる&すべすべの肌」を手に入れて、毎日の面倒なムダ毛処理や自信をなくす黒ずみ肌を脱してきます♪

図1

Sponsored by全身脱毛サロンシースリー