あたたかい季節になり、夏はもうすぐそこ!海や花火やBBQなど、学生時代ならではの思い出づくりに励もうと意気込んでいる女子も多いのではないでしょうか?特に、ノースリーブやビキニなど露出の増えるこれからのシーズン。気になってくるのが「ムダ毛処理」です。

 

ここでは、せっかくのお肌をもっと輝かせるためのムダ毛処理の方法について、一緒に考えてみましょう!

 

ムダ毛の自己処理、どうしてる?

Hygiene skin care concept. Closeup woman shaving armpit with razor in bathroom

手間もお金もかからない、となればまず思いつくのが自宅でのお手入れではないでしょうか?

カミソリで剃ったり、家庭用の脱毛器を使用したりする女子も多いのでは?確かに、どれも気軽に出来て簡単です。でも…こんなデメリットもあります。

 

カミソリで剃る

カミソリを使って毎日のように剃り続けると、皮膚がかたくなったり、摩擦などの刺激によって色素沈着したりしやすくなります…。とはいえ、1日でも放置するとすぐに毛が生え、チクチクしてしまうんですよね…。

 

脱毛器で抜く

カミソリと比べてツルツル状態の期間が長いのが脱毛器。しかし脱毛器は毛穴を開かせるため、ばい菌が入って色素沈着してしまうことや、埋もれ毛の原因にも…。

 

除毛クリームを使う

除毛クリームも、肌を傷めてしまうケースが多いと言われています。筆者が除毛クリームを使用したときには、肌が赤くなってかゆくて仕方がありませんでした。(泣)

 

結果、自宅でのムダ毛処理は、「手入れしないと生える。でも、手入れすると肌が荒れる…」という絶望的な状況に陥ります…。

 

やっぱり「脱毛サロン」がいいの?でも…

「肌にダメージを与えず、ムダ毛もしっかり処理したい」…となると、やはり脱毛専門のサロンに行くのが一番ですよね。

 

でも、一つだけ問題点が…。それはお値段!

 

ある程度、継続して通うとなると、社会人でも「え…?」と迷ってしまうお値段のお店が多数。学生ともなれば、いくら脱毛に憧れていてもなかなか手が出ない価格ですよね。

 

徹底調査!コスパ抜群の方法はコレだ!

pixta_17475500_M

じゃあ、どうするのが一番なのよ??とリサーチしてみると…なんと今はいい方法があるじゃないですか!

 

それは納得いくまで通い放題のサロン『シースリー』

 

モデルの今井華さんや元あいのりの桃さん、PINKYさんなど、数々の有名人御用達のサロンです。気になるお値段は、通い放題で月7,000円!なんという安さ!

 

他社と比べてみてもその安さは圧倒的…!

 

5bd156fc0f4e676ff6934beaeca67492-300x108

こりゃ、みんな始めるわ…!

 

光脱毛なので、1度で生えてこなくなる訳ではありませんが、肌に優しく、痛みも少ないうえに、通い放題なので、時間がある学生さんにはぴったり♪好きなだけ通えるので、満足のいくすべすべツルツル肌を手に入れることが出来ます!

 

安さだけじゃない!『シースリー』の魅力150601_C3_00674-300x200

というわけで月額7,000円で「安い」というだけでも十分嬉しいのですが、『シースリー』の魅力はそれだけじゃないんです!

業界初!脱毛品質保証書発行サロン

満足のいく脱毛が完了するまでしっかり保証。ムダ毛が残っている間に契約期間が終わってしまった…とか、忙しくて通えないまま期間終了していた…なんてことを防いでくれます!

 

全身まるごと脱毛し放題!

『シースリー』は全身53部位、脱毛し放題なんです!脇や足はもちろん、おでこやほっぺなどの顔やお腹、そして気になるビキニラインまで…。日本人向けに開発された国産超高性能マシンと特製のヒアルロン酸ジェルが美肌を作りつつ、手早くムダ毛を除去してくれます。つまり、全身つるつるになれちゃうんです

 

いつまでも自宅処理では、肌は傷つくばかり…。早いとこ、リーズナブルな価格で安心の全身脱毛を始めて、若いうちに「一生モノの肌」を手に入れておきましょう!

図1

Sponsored by全身脱毛サロンシースリー