同級生の彼と27歳で結婚して5年。今年で32歳になる。そう、まだ32歳なのに…。

 

実はうち、この間までセックスレスだったんです…。

 

顔色を伺いながら恥を忍んで誘う私に「仕事で疲れた」と言って、冷たく拒否する夫。

私だってまだまだ甘えたいし、子供だって欲しいのに…!

 

多忙な夫は性欲がなくなってしまったのか、夜の営みどころか私に触れてこようとさえしなくなりました。

 

もう諦めるしかないのかな…。

 

なんて悩む日々。

 

 

そんなある日、酔っ払った夫がテレビで某グラビアアイドルを見ながらポロっとこう言ったんです。

Beautiful slim body of woman in studio

「うわ、すげー。そそられる胸だなぁ…」

 

…そっか。胸か。私に足りないのは胸だったのか…!!

 

セクシーなグロスも、赤いマニキュアも、生脚攻撃をして誘ってもダメだった私にとって、夫のそのつぶやきは、まさに希望の光…!

 

細身が好きと言っていた彼の言葉からBカップを問題視してこなかった私。早速バストアップを試みることにしました。

 

女性ホルモンがバストアップの鍵?

Beautiful young nude woman in bed covering her breast with hand.

妊娠中は女性ホルモンが大量に分泌されて、胸が2~3カップUPします。実は、女性ホルモンとイソフラボンの構造や性質が似ているため、イソフラボンを摂取すればバストアプしちゃうんです♪

 

とはいえ「豆乳を飲んでも胸が大きくならなかった…」なんて人もいるでしょう。私もそうでした…。

なんで豆乳を飲んでも胸が大きくならなかったのか。それは、イソフラボンの摂取量が足りていないからにほかなりません。というわけで調べてみると、今もっともバストアップに効果的だと言われている「プエラリア」というものがあると知りました!

 

なんでも、プエラリアに含まれているイソフラボンは、豆乳の原料である大豆のなんと40倍なのだとか…!

 

私が挑戦したバストアップサプリ

1-300x225

とはいえ、プエラリアはタイ北部に自生するマメ科の植物。そんな簡単には手に入りません。

調べてみると、国内には自生しないプエラリアはサプリで摂るのが一般的だと知りました。そして私が試してみたのは、オーガニックレーベルの『B-UP』

 

プエラリアを謳って、偽物ばかりが横行するなか、こちらの商品はタイの国立大学で事業提供している正規品のプエラリアを配合している正真正銘の本物、大学の研究で効果も実証されているそうです!

 

どんなに飲んでも効かない偽物のプエラリアと違い、『B-UP』は私の胸のボリュームアップに一役買ってくれました!

 

飲み続けて3か月。夢のDカップに!そして…

図4

『B-UP』と出会ってから、胸は順調に成長し、3か月後には夢のDカップに到達!いつの間にかウエストもくびれてきて、自分史上最高のグラマラスボディになったんです!

 

そして本題ですが、このたびセックスレス歴4年に、見事終止符を打つことができました!

 

バストアップしてくびれができてからというもの、あんなに淡泊だった夫が、最近情熱的に誘ってきてくれるようになり…。のろけになってしまいますが、最近では褒めてくれる回数や愛の言葉も増え、今では新婚当初よりもラブラブな夜が続いています♡

ああ、レスに悩んでいたころの自分に伝えたい…!

 

やっぱり女性はバストアップしてなんぼですね!

 

図3

Sponsored by オーガニックレーベル