先月、電撃婚をした友人。もう3年も「独り身女子会」の常連だった彼女が、その前に5年付き合っていた彼氏に別れを告げられていた彼女が、交際たった半年で結婚したんです…。

 

「顔はいたって普通だし、ぽっちゃり体型なのに、貧乳。はっきり言って、スタイルの悪い彼女がどうして…!?」

そんな嫉妬心と釈然としない思いを抱えながら、結婚式に出席しました。
乾杯のシャンパンをがぶ飲みしながら、純白のドレスを身にまとう彼女を見ていた私は、ふとあることに気が付いてしまったのです!

 

「あれ?痩せた?しかも胸でっかくなってない?!」

 

酔いも一気にぶっ飛ぶ衝撃!ビスチェドレスが似合う豊かな胸と、キュッと引き締まったウエスト。

「ブライダルエステのお金なんてないからしない!」とエステなしで臨んだはずなのに…。

御年28歳、モテたい!男欲しい!ていうか、できることなら今すぐ結婚したい!…なんて思っている私。

 

「ブーケなんかよりも大きな胸を手に入れたほうが結婚に近道なのね…!」

 

と新婦友人に泣きついて、バストアップの秘密を聞きだしました!

 

バストアップに必要なモノ

young woman checking her breast measurement isolated over white background, asian

新婦友人いわく、女性の身体を女性らしく、そして健康へと導く女性ホルモンは、バストアップを始め、月経不順や美容に積極的に働いてくれるといいます。

 

「イソフラボン」は女性ホルモンと構造も性質も似ているので、摂取すると同じような効果が得られるそうです。なるほど、世間の噂どおり、やはり「イソフラボンは胸に効く」というのは本当なんだなぁ…。

 

というわけで「じゃあ豆乳を飲めばいいのね!」と新婦友人に迫ると「豆乳ってちょっと古いよ…。最近ではもっといいのがあるんだから」なんて言われてしまいました。

 

その「いいもの」というのが、今美意識の高い女子たちの間で流行っている、タイ北部に自生するマメ科の植物、「プエラリア」。プエラリアには豆乳の原料となる大豆の40倍ものイソフラボンが含まれている、とっておきの植物なんだとか!

 

新婦友人がこっそり試していた『B-UP』

 

とはいえ、タイにあるプエラリア。そんな簡単に摂取することはできません。「プエラリア」はサプリでとるのが一般的です。最近では注目されている植物なだけあり、山ほどプエラリアの商品が世に出回っています。

 

…が!困ったことに、そのなかの多くの商品が「プエラリア」の名前だけを使っている偽物のサプリなんです…。偽物をどんなに伸び続けていても効果は皆無。胸はちっとも成長しません。

 

そこで新婦友人が取り出したのがこちら。

 

1-300x225

本物のプエラリアサプリ『B-UP』です。これは、タイの国立大学で事業提供している正規品のプエラリアを配合し、同大学の研究で効果も実証されているホンモノのサプリ

 

新婦友人によると「2カ月でBカップからEよりのDカップに成長した!」というではありませんか。しかも「ウエストも5センチ縮まって~」と、自慢されました。(笑)たしかに、ぽっちゃり体型だった彼女がグラドル体型といってもいいくらいのグラマラスボディに変化。うらやましがる私に、『B-UP』のサイトを送ってくれたのでした…。

 

ナイスバディが止まらない…!

『B-UP』を申込もうと調べたところ、通常価格6,600円が、今なら1袋30日分が実質無料(送料相当500円のみ)ということが判明!早速頼んで使ってみました。最初はちょっと張ってきたかな…?勘違いかな…?くらいだったのですが「継続は力なり!」と今回は本気で続けてみることに。

 

そして、2カ月継続した結果、期待通り順調に胸がふっくらしてきて、アンダーバストもサイズダウン!みてください、これ!

 

7図1

自分でいうのもなんですが、すごくないですか?(笑)

そのおかげもあってか、出会いの場へ足を運ぶたびに男ウケがいいんです!今までは合コンでアドレスさえ聞かれなかったこともあったのに、最近では自分に自信がついたこともあって、毎日が楽しいです!

最近では気になっていた人に、「真剣にお付き合いを…」といってもらいました。私も近いうちに結婚できそうな予感…♡

 

今では恋のお守りとして『B-UP』を持ち歩いています!

サプリは不安だし、自分に合わなかったらどうしよう…という方も、今なら120日間の全額返金保証が付いているから安心ですよ。

 

送料のみで始められるし、金欠・ズボラな私には簡単に続けられる『B-UP』は合っていたようです。

この機会にバストも恋もGETしちゃいましょう♪

 

360x600