もう5月半ばです!薄着の季節目前ですが、冬の間に溜め込んだ脂肪の調子はいかがですか?え、まだ落ちていないから焦ってる?安心してください、頑固な脂肪を落とすマル秘テクがあるんです。

 

それは…漢方薬!

 

漢方って風邪薬でしょ?と思うかもしれませんが、冷えやアレルギー、便秘など症状に合わせて様々な種類があります。今回ご紹介するのは、脂肪を落とす効果を持つ救世主!一体どんな漢方薬なのでしょうか?

 

1300年以上の歴史を持つ漢方薬

防風1

まず、漢方薬とは何かご存じですか?「漢」は古代中国のことなので、簡単にいうと中国式の薬です。薬草などからつくった生薬をいくつか組み合わせ、自然の力を最大限活用しています。

 

日本には701年に中国の医学がやってきたので、日本での漢方薬は1315年の歴史を持つことになりますね。そこらの薬やサプリメントとは歴史の重みが違うことが一目瞭然!

 

脂肪を落とす漢方薬がある

防風2

今回ご紹介するのは、防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方薬。その効果はズバリ“脂肪を落とす”こと!1172年に中国の『宣明論』という書物に記されたもので、800年以上の歴史をもつ由緒正しきお薬です。サプリやドリンクとは異なり、効果が認められているのがとっても心強いです。

 

本気で脂肪を落としましょう

生漢煎®[防風通聖散](しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)』は、キキョウやハッカ、ダイオウなど18種類もの生薬を配合した漢方薬。

防風3

漢方薬は生薬の配合バランスが決められていますが、『生漢煎®[防風通聖散]』は1日分に配合出来る最大量を配合した満量処方(原生薬が最大量の27.1g)!

 

満量処方でありながら、独自の製剤技術により添加物量を極力少なくすることで、エキス量を4,500mgにギューッと凝縮!飲みやすい1回1包のところも嬉しいポイント。つらい食事管理や効果不明のサプリより、自然の力をたっぷり詰め込んだ『生漢煎®[防風通聖散]』で脂肪を落とすのが吉◎便秘解消の効果もあるので、お通じに悩んでいる方にもオススメです!

 

春はすぐそこ!まずは試してみる?

防風4

漢方薬と聞くと少し高いイメージがありますよね。けれど、『生漢煎®[防風通聖散]』はなんと初回限定で50%OFF!1日あたりたった130円で漢方生活が始められます。化学薬品や添加物は一切不使用なのにこの値段はかなり嬉しい!定期コースはさらにお得なので、自分に合ってると感じられた方はチェックしてくださいね。

 

オーガニック・ナチュラル思考な方が増えていますが、漢方薬はまさにオーガニックな薬。天然由来の成分で脂肪を落とせるのだから、これは試してみるしかありません。

薄着の季節はすぐそこ!手遅れになる前に、脂肪を集中的に落としてしまいましょう!

 
参考:生漢煎®[防風通聖散](しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)