毛穴の汚れを気にし続けて20年。どうも、編集部の遠藤です。

 

□1週間に3日以上お化粧をしている

□メイクを落とさずに寝てしまうことがある

□手で鼻を触るくせがある

□鼻がいつもテカテカしている

□洗浄力の強いクレンジングや洗顔料を使用している

 

この項目に3つ当てはまった私が、毛穴の汚れを気にし始めたのは中学生のころでした。仲の良かった友達と至近距離で話しているときに、こう言われたからです。

0図1

おそらく彼女に悪気はなかったのでしょう。しかし、中学生の私のデリケートなハートにはひどく突き刺さりました。家に帰ってから鏡で自分の鼻を確認してみてびっくり!

9図1

ポツポツと黒く汚れている自分の鼻をみて、絶望的な気持ちになったのを今でも覚えています。それからというもの、クレンジングはもちろん、毛穴パックやピーリングなど、ありとあらゆる毛穴ケアを試しました。が、期待しているような効果は得られず…。

 

もう、私の鼻は一生イチゴのままなのかな…。

 

そう思って諦めていたときに、イチゴ鼻専門の美容液で『Remery(リメリー)』というものがあると知りました。

 

…とはいえ、20年近くいろんなイチゴ鼻の対策を考えてきたのに、効果がなかったこともあり。

 

8

もうムダなお金を払うのも、イチゴ鼻がキレイになるんじゃないかと期待して裏切られるのもイヤでした。

 

だけど、やっぱりイチゴ鼻をどうにかしたいという思いが捨てきれなかったのと、93.1%の使用者が好評化していることもあり「これで最後にしよう…」と思って申し込んでみたのです。

 

最後の期待をかけて話題の「Remery」を使ってみた

 

IMG_1851

 

パッケージはシンプルながらも洗練されている感じです。スポイトタイプになっているので、手に取りやすいのも◎。『Remery(リメリー)』が届いた日の入浴後、早速使ってみました。まず、専用のスポイトを使って2プッシュ手に取ります。

 

IMG_1854-300x259

こんな感じでとろ~りとした濃密な美容液でした。これをイチゴ鼻を中心に優しく塗っていきました。実際に塗ってみたら、使い心地が最高♡肌に張り付くかんじがします。塗り終えたあとの付け心地はサラサラ。

翌朝みてみると、鼻がもちもち+しっとりしていて、いい感じです。だいたい朝晩1カ月くらい使い続けたら、こんな感じになりました。

IMG_1853-202x300

どうですか?けっこうキレイじゃないですか?(笑)

ずっと気になっていたイチゴ鼻がつやつやになって、黒ずみが目立たなくなりました!私の場合、昼間は鼻がテカり、朝は乾燥していたのですが、思っていた以上にいい効果がみられました。

 

さらに、塗り心地がいいからと顔にも使っていたら、肌の調子も好調♪

 

そして、改めて『Remery(リメリー)』のすごさを調べてみたのです。

図2

 

7図1

 

厚生労働省が認可している「有効成分」を配合

『Remery(リメリー)』には「カモミラエキス」が配合されています。カモミラエキスは、皮膚全体の老化を幹細胞レベルから抑制し、若々しい肌へと導いていく有効成分。カモミラエキスの「美白効果」と「抗炎症作用」は、医薬部外品の有効成分として厚生労働省でも認可されているそうです。

 

3種類のヒアルロン酸を配合

イチゴ鼻は乾燥した毛穴に皮脂が詰まっておこることもあります。『Remery(リメリー)』には3種類のヒアルロン酸が配合されているので、毛穴を潤わせて毛穴づまりを和らげてくれるのだとか…!

 

無添加だから安心

『Remery(リメリー)』には着色料や鉱物油、パラベンといった刺激をあたえる成分を排除しているので、敏感肌の人でも安全に使うことができるそうです。

 

結論:Remeryでは高級エステ級のケアが受けられる

というわけで、使ってみて思ったのは、『Remery(リメリー)』だったらエステ品質のケアを自宅で体験できるなぁ…と思いました。定期コースで朝版2回使った場合、1回あたりたったの99円!「肌に合うか心配」なんて人も180日間の返金保証キャンペーンを実施しているので、安心して使うことができるんです。

 

何度ケアしても治らなかった毛穴ケアの問題。今も悩んでいる人がいるなら、私が自信をもって『Remery(リメリー)』をオススメします!

 

図10

Sponsored by マザー製薬株式会社