こんにちは、編集部の藤野です♪

 

20代も後半にさしかかり、最近なんだか不調ぎみ。月曜から金曜まで、毎日気が休まりません。仕事や生活に追われて、休日さえも心が休まらないこともあり…。不規則な生活や寝不足のせいでなんだか心がしぼんでしまうこともあります。

 

さらに、バスタイムにふと目に入った自分の身体をみて驚愕!

 

なんだか胸がしぼんだ気がする…。

 

バストのラインが貧相な感じで、なんだか寂しい印象になってしまいました。

 

心も身体もしぼみぎみ…

pixta_4363507_M

心も身体もしぼんで落ち込みモード…。「なんとかしたい…」と思いつつも、仕事に忙殺されていく日々。そんななか、やっとのことで作った時間に女友達と集まって女子会を開催。夏休みはおもいっきり遊ぼう!ということで、沖縄旅行が決定しました!

 

わくわく気分で帰宅したけれど、頭によぎるのは自分の貧相な体つき。あんな貧相な身体で、ビキニなんか着られない……! 夏がくるまでになんとかハリのあるボディを手に入れなくちゃと思い、インターネットを放浪していました。

 

毎日にハリを与えてくれるサプリ

図4

そして見つけたのが『ハニーココ』というサプリメント。ひと目見てシンプルで洗練されたパッケージに心惹かれました。しかも、110日使用して効果がなければ全額返金してくれるとのこと。そこで、半信半疑ながら注文してみることにしました。

 

『ハニーココ』は、すっきりした身体づくりをサポートしてくれる「ハニーココD」と、肌の美しさを保ってくれる「ハニーココW」の2種類があります。せっかくなので、2種類どちらも試すことができる「Wらくトクコース」に申し込みました!

図2

 

「らくトクコース」で申し込むと、1箱あたりの通常価格9,800円のところ、最初の1か月分がなんとタダ!(送料500円のみ)。 しかもその後もお得な価格で購入することができるそうです。これは期待大…♡

 

タブレット感覚で楽しめる

図3

そして、待ちに待った『ハニーココ』が届きました…!

 

びっくりしたのが、『ハニーココ』はほかのサプリメントと違って、噛んで食べることができます。しかも味は甘酸っぱいヨーグルト風味で、サプリメントというよりヨーグルトタブレットのような感覚。おやつが食べたくなった時に気軽につまむことができるのが嬉しいところ♪

 

おかげで、忙しい毎日でも忘れることなく飲み続けることができています。ちょうど使い始めて1か月ほど経ったんですが、しぼんでいた胸にもハリが出て、全体的にふっくらした感じがします。この調子だと、夏の旅行には自信をもってビキニを着ることができそう…♡

 

なんだか今から楽しみです!おかげで心も軽くなりました。

 

パッケージも可愛いし、とっても美味しいので、友達にすすめて今では一緒に飲んでいます。このまま『ハニーココ』を飲み続けて、ハリのある魅力的なボディを手に入れたいと思います!

図1

Sponsor by 美*SHOP