ふっくらバストに憧れる!という女性は多いのではないでしょうか?

筆者がエステサロンでコンシェルジュをしていたときも、バストケアは絶大な人気がありました。自分の胸について、形や大きさを気にする人は多いのですね。

ですが、エステサロンでのバストケアをすると、高額なうえに通い続けなければなりません。

そこで、自宅でできるバストケアの方法をご紹介します。

 

マッサージでバストアップをはかる!

Young lady wearing bikini swimsuit and lying on floor, isolated on white background

おなかの上の方の脂肪や、ワキの下から背中周りの脂肪、にのうでの脂肪。これらの中にやわらか〜い脂肪ってありませんか?「にのうでの脂肪のやわらかさはおっぱいと同じだ」などということをよく言いますが、これらのやわらか〜い脂肪って、もともとはおっぱいだったっていわれているのです!そうした他の部位に流れてしまったお肉を、元の位置に戻すことでバストアップがはかれます。

やり方は簡単、お風呂上がりにマッサージクリームやオイルをお手に取り、胸に向かってマッサージするだけ。コツは脂肪を元の位置に戻すように意識しながら行うことです。

 

「リンパの位置はここだから…」といった意識をするよりも、脂肪に向かって「あなたたちの居場所はそこじゃないのよ」という気持ちで、手のひら全体を使い脂肪を移動させるイメージでマッサージをしていればOK。

人間の意識というのは、体にも強く影響します。「毎日裸の姿を鏡に映すだけで痩せる」という話がありますが、それはイメージしている自分の姿と鏡に映る自分の姿のギャップを埋めようとしているからなんだとか。

ということは「本来はこの脂肪は胸にあるものなんだ!」という意識をもってマッサージをすれば、体もその意識にしたがって、脂肪をもとの位置に戻してくれます。

マッサージをするときは、イメージを持って行うようにしてみましょう!

 

ぷるるん5

 

サプリメントのチカラを借りて効果倍増!

バストアップマッサージと合わせて取り入れることで相乗効果が見込めるのが、『ぷるるん女神』というサプリメントです。

IMG_1665

ぷるるん女神』にはバストアップの効果やバストにハリを出すための成分がたくさん入っているため、一緒に利用することで体の内と外からバストアップにはたらきかけます。

ぷるるん女神』には、女性らしさの代名詞ともいわれる「プラエラリア」という成分が、大豆の40倍も配合されています。その効果は女性らしさや胸部のスタイルを整えるといわれています。

 

サプリメントによってカラダの内側から胸を大きくする力を借りることで、カラダの外からはたらきかけるバストアップマッサージとの相乗効果が見込めるのです。

 

ぷるるん6

 

胸が大きいだけじゃダメ!必要なのはメリハリ!

Beautiful slim body of woman in studio

単純に太るだけでも胸自体は大きくなりますが、求めているのは女性らしいメリハリボディですよね?そのためには、胸が大きいだけではなくおなかのくびれも必要です。『ぷるるん女神』はアミノ酸や酵素も配合してあり、ダイエット効果も期待できます。

バストのサイズアップをしっかりはかりながら、へこませるところはへこませる。

マッサージとサプリメントの併用で、バストアップだけでなく「恋するボディ」を目指せます!

そんな『ぷるるん女神』は、初回実質無料のキャンペーンを実施中!送料630円のみで、1ヵ月分をたっぷりお試しできます。1日あたりたったの23円なので、この機会に始めるのが良さそう。

 

これからの季節、バストが注目を浴びる機会はどんどん増えます!今のうちから準備を始めれば、いざというとき堂々とスタイル自慢できますよ♪

 

図2

 

 

Sponsored by 美的ラボ