「いつまでも美しい妻でいてほしい」

奥さんがいる男性なら誰もが感じる思い。実は、この思いを実現するために、あるお薬を開発した男性がいるのです。愛妻家の彼が起こした愛のストーリーをご紹介します。

 

妻の悩みを解決したい

その男性とは、米田薬品の創業者で薬剤師の米田俊一さん。加齢とともに悩む女性が増える「シミ」と「小ジワ」に注目した彼は、妻のためだけにお薬を処方しました。

u

『ロスミンローヤル』という名のそのお薬が誕生したのは40年前のこと。シミに効くというお薬は他にもありますが、40年経った今でも小ジワに効くお薬は『ロスミンローヤル』以外にありません(2016年2月現在)。

 

愛妻家の米田さんが妻の為を思って処方したお薬、一体どんな成分が入っているのでしょうか?

 

ロスミンローヤルの秘密

第3類医薬品の『ロスミンローヤル』は、9種類の生薬成分と13種類の有効成分を配合。血行を改善することで新陳代謝を高め、お肌のターンオーバーを促すことで小ジワになりにくい肌質に導いてくれます。

 

よくあるサプリメントや美容ドリンクとの圧倒的な違いは、シミ・小ジワへの効果が認められているということ!薬剤師である米田さんは、妻のために試行錯誤を繰り返して『ロスミンローヤル』の処方にたどりついたのです。

 

図3

 

共感する女性多数!

シミ・小ジワに加えて冷え症・肩こり・腰痛などにも効き目があることから、多くの女性に愛されるお薬となった『ロスミンローヤル』。女性の美をサポートするテレビ番組「ガールズハッピースタイル」でも紹介され、累計売上は20万箱を突破しました!妻のために…という一心で処方されたお薬は、今では数多くの女性の美をサポートするようになったのです。

xxx

さらに多くの女性に効果を実感してほしいという思いから、初回限定75%OFFの1,900円で購入できるキャンペーンを実施しています。定期コースだと2回目以降もお得に購入できるので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

シミや小ジワに悩む方、肩こりや冷え症がつらい方、是非『ロスミンローヤル』を試してみてください。愛妻家の米田さんが妻の為に処方したお薬をを試してみるなら今しかありません!

 

図5

Sponsored by ainz&tulpe