気がつけば、夏はもうすぐそこ!みなさま、ダイエットの経過は順調でしょうか?

二の腕や太ももを露出して街を歩くことはできそう?

 

ここ数年、ずっと憧れていたノースリーブやワンピース…。今年こそは日の目を見ることができそうでしょうか?

 

「結局、今年もダメだった…」

「夏なんてこなければいいのに…!」

 

と落胆気味のそこのあなた!

 

諦めるのはまだ早いですよ!実は、今からでも間に合うダイエット法があるんです!

今回はそんなあっと驚くダイエット法をご紹介いたします!

 

こんなに頑張ってるのに…何で痩せないの!?

pixta_17055159_M

食事制限をしても運動をしても一向に痩せない。

いったいどうしてでしょうか?

答えは簡単!それは「無理なダイエット」をしているからです。

 

お腹が減っているのに食べないのも、疲れているのに運動するのも辛すぎますよね?

 

辛いのに無理やり頑張ろうとする

我慢の分だけストレスが溜まる

それが爆発して反動で食べる

リバウンド

 

このマイナススパイラルにハマり、一向に痩せないというパターンに陥ってしまう人がとても多いのです。

 

「そうは言っても、我慢しないで痩せるなんて、できないでしょ…」

 

という声が聞こえてきそうですね!いいえ、それは違います。

目的が心の修行というのなら話は別ですが、痩せることに我慢は不要です。むしろ無理なく継続できるダイエットこそが真のダイエット法なのです!

 

痩せる「栄養素」を摂ればいい!

pixta_17475500_M

加齢とともに「基礎代謝」はさがり、どんどん痩せにくいカラダへと変化していくのは知っている人も多いでしょう。特に30代を境に、基礎代謝量はどんどん衰えていきます。なんと、30代の基礎代謝は10代の約半分というから驚きです…。

 

「昔と変わらない量を食べているのにどんどん太っていく」

 

…というのはこれが原因なんですね。

 

一方で、栄養のなかには、エネルギーを積極的に消費するように身体に働きかけてくれるものもあります。

 

その栄養素を含んだ食品を摂れば、太るどころか食べても痩せる…なんていう夢のようなこともあり得ます!

 

「で、結局何が良いの?」というツッコミが聞こえてきそうなので、

そろそろ答えを教えましょうか。

 

それは…“アミノ酸”です!

 

「あー、あの黒酢に多く含まれてる成分ね!」と思った方、ご名答です。

 

とはいえ、「じゃあ黒酢を飲めばいいのね」っていうわけでもありません。実はもっともっと優秀な食品があるんです。それは「すっぽん」です!!

 

一見、ダイエットのイメージとはかけ離れていますが、すっぽんには黒酢よりもはるかに多いアミノ酸が含まれています。

 

オススメは『肥後すっぽんもろみ酢』

図1

とはいえ、毎日高級食材のすっぽんなんて食べれないわ…!という方がほとんどでしょう。

 

そんな皆さまにおススメなのがすっぽんの栄養価をそのまま閉じ込めた『肥後すっぽんもろみ』

一般的なすっぽんサプリのアミノ酸含有量が黒酢の90倍、多くても180倍なのに対し、こちらのサプリはアミノ酸含有量が黒酢の312倍!!!

 

衝撃のアミノ酸含有量のほか、すっぽんならではの栄養素である「コラーゲン」や「クエン酸」「ビタミンB6」や「カルシウム」などなど、様々な成分が豊富に含まれているというハイスペックぶり!

 

ダイエットにはもちろん、美容にまでピシッとアプローチしてくれる嬉しいサプリなんです。愛飲者も多くリピート率が97.5%!なかには40代で14kg落ちた人や、50代でウエストが12cmくびれた人もいます。

 

キャンペーン中の今なら、通常価格3,400円の『肥後すっぽんもろみ酢』が、初回実質無料!(送料500円のみ)。今すぐに始めれば夏にはノースリーブをキレイに着こなせるかも!『肥後すっぽんもろみ』のすっぽんパワーを実感して、楽しい夏を迎えませんか?

 

図2

Sponsor by ゆめや