こんにちは、アラフォー編集者の飯島です!

この間、久しぶりに大学の友達に会ったら、ぽっちゃり体型だったのにすごく痩せていて、びっくりしました。聞いてみたところ、さくっと2カ月で4kgのダイエットに成功し、5歳年下のイケメンの彼氏を捕まえたとか…!

「きーぃぃぃぃ!4㎏も!しかもイケメンの年下彼氏??凄すぎるー!羨ますぎるー!!」

美も恋も手に入ったなんて羨ましすぎますよね。
しかも、そのダイエット、全然ツラくなかったようなんです。

ストイックに運動や筋トレをしまくったわけでも、断食不眠の修行にいそしんだわけでもないらしいのです…。
一体、彼女はどんな手を使ったのでしょう…!?

 

ひみつのカギは、「酵素」

pixta_11422177_M

たった2カ月で、ツラい方法でダイエットをするわけでもなく減量できるなんて、魔法…?おまじない…?もはやそれくらいしか想像がつかないと思います。が、残念ながらどれも不正解。

 

答えのカギは“酵素”にあるのです。

 

「ああ。酵素ダイエットね。身体にいいって言われているし、流行ってるわよね…」

 

なんて思った人もいるのではないでしょうか?

 

身体が生きていくのに欠かせない酵素。年齢と共に体内量が減少してきてしまうのですが、不足してくると、代謝が悪くなり、肌荒れや疲れが出やすくなってしまいます。

 

結果、ぶよぶよでダルダルなおばさん体型に……。

 

そうならないためには外部から酵素を摂取することが必要ですよね。この論理から生まれたのが、「酵素ダイエット」です。

 

酵素は酵素でも「生」でないと意味がない!?

pixta_17055159_M

「うーん。理には叶ってるし、彩夏も成功したけど…。実は私、前に酵素ドリンク飲んでたことあるけど、全然ダメだったな…。彩夏は良くて私にはダメってこと?何よ、神様のいじわる…!!」

 

なんて思った人もいるでしょう。

もしかして、以前試した酵素は「死んだ酵素」だったのかもしれません!

 

実は酵素は非常にデリケートな生き物で、48℃以上の熱を加えると死んでしまいます。

だから、加熱食や酵素ドリンクからは生きた酵素が摂れないのです…。

 

彩夏が飲んでいるのは、酵素サプリランキングNo.1の『丸ごと熟成生酵素』。これは、海外セレブやモデルたちから愛されるアサイーやノニ、カムカムなどのスーパーフルーツを始めとする120種類のフルーツや野菜を発酵熟成させた安心サプリ

aaaaaa

180年以上の伝統ある酒蔵でじっくり作られた生きた酵素で出来ているのです。

 

「私、死んだ酵素を飲んでたなんて…。私もそのスーパーフルーツが入っている、生きてる酵素のサプリが欲しいわ!ついでにイイ男も欲しいわ!」

 

残念ながら、イイ男は紹介し兼ねますが、『丸ごと熟成生 酵素』なら、是非、こちらから!さくっと注文可能です!

 

今なら初回実質無料!

通常価格4552円(税込)+送料630円の『丸ごと熟成生酵素』ですが、今なら初回実質無料、送料500円のみ!

 

こちらの無料制度、いつまで続くか分からないので、興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

丸ごと熟成生酵素

Sponsor by うるおいの里