どんなにケアをしても治らない毛穴の汚れ。みなさんはこんな悩みを抱えていませんか?

□鼻の角栓が気になる
□鼻に黒ずみがある
□鼻のニキビがある
□いちご鼻が気になる
□いろんなケアをしたけれど鼻の毛穴がキレイにならない

 

鼻の毛穴は実はとても目立つもの。毛穴のケアができていなければ、どんな美人も…

 

図4

 

台無しです!

 

図8

意外と目立つ鼻の毛穴。ファンデーションでカバーしても剥げてしまったり、汗で落ちてしまったりすることも…。ぽつぽつと黒ずんだ「いちご鼻」を気にして、洗顔やパックにいそしんだり、指でつまみだしたりして余計に悪化させる人も多いでしょう。

 

実は…「毛穴パック」や「ピーリング」は逆効果!?

無題

 

毛穴パックやピーリング…。世の中には多くの毛穴ケアアイテムが販売されていますが、間違ったホームケアは毛穴の状態を悪化させ、逆にニキビを引き起こしてしまいます。特に次の3つは要注意!

 

1:過剰な洗顔

しつこい洗顔は、肌に必要な皮脂まで奪ってしまいます。肌になくなってしまった皮脂を補おうとして、肌が皮脂分泌を過剰にしはじめ、余計に毛穴の状態が悪化してしまうことも…。

 

2:毛穴パック

自宅でケアするタイプの「毛穴パック」は、角栓を無理やり引き抜くため、毛穴が開きっぱなしになります。そこから雑菌が入って炎症を起こすと、いちご鼻はますますひどいことに…。

 

3:ピーリング

肌の表面の角質をキレイにするといわれるスクラブ・ピーリング。これは、肌の角質を削っていることになるので、肌には大きなダメージをおよぼします。肌の水分も蒸発してしまうため、乾燥の原因にも…。

 

 

だからこそ、いちご鼻には正しいケア「Remery(リメリー)」が必要!

IMG_1851

 

正しいケアが大切だからこそ、毛穴ケアには「Remery(リメリー)」が必要です。「Remery(リメリー)」は、美容専門雑誌や新聞など数多くのメディアで紹介された、業界初の「いちご鼻専門美容液」です。「Remery(リメリー)」の主な特徴は次の3つ!

 

図2

1:「朝ケア」で皮脂を抑える!

室内のエアコンによる冷暖房の風や仕事や家事のストレスなど、日中は皮脂がたくさん出やすいとき。実は、毛穴は寝る前に行う「夜ケア」よりも「朝ケア」のほうが重要です。

朝と晩、いつもの洗顔後に「Remery(リメリー)」を鼻に塗るだけで、その日の毛穴の皮脂を抑え、いちご鼻や鼻のニキビを防ぐことができます。

 

2:「毛穴」と「保湿」両方のケアができる!

皮脂とは対極にありそうな「乾燥」ですが、乾燥すると毛穴の周りの皮膚が固まり、角栓が詰まる原因になります。「Remery(リメリー)」は、肌の弾力性を活性化するプラセンタと大豆イソフラボン、保湿力のある3種類のヒアルロン酸を配合。使い方もとっても簡単です♪

 

aaa

実効性の高い成分を凝縮した「濃厚美容液」がベースとなっているため、毛穴と保湿の両方のケアが同時にできてしまうのです!もちろん、鼻だけでなく顔や首などいろいろな場所に使えるのも嬉しいところ♪

 

3:幹細胞の老化を食い止める!

「Remery(リメリー)」に含まれる「カモミラエキス」は、表皮幹細胞に作用して、その寿命を延ばすことが確認されています。つまり、皮膚全体の老化を幹細胞レベルから抑制…!ぽつぽつとしたいちご鼻を、ツルツルとした若々しい鼻へと導いていきます。

 

 

今なら通常価格8.980円のところ、初回70%OFFの2,980円で購入することができる「Remery(リメリー)」。しかも送料無料!さらに、品質に自信のあるRemeryは180日間の返金保証も行っています。キャンペーンは一定数に達し次第、終わってしまうので早めの申し込みが◎!

 

何度ケアしても治らなかった毛穴ケアの問題に、「Remery(リメリー)」で終止符を打ちましょう!

 

無

Sponsor by マザー製薬株式会社