筆者のイチゴ鼻デビューは中学2年生。

02

その衝撃は今も忘れません。あれから数十年…クレンジングもスクラブもたくさん試しました。けれど肌がキレイになる実感はあるものの、肝心の鼻がキレイになったことは一度もありません。

 

もうイチゴ鼻は諦めよう…そう思って過ごしていたときに、イチゴ鼻専門美容液に出会ったのです。

04

これまで散々期待を裏切られてきたので、そう簡単には信じません。けどやっぱりキレイな鼻に憧れる…これで最後にしようと思い、かけてみることにしました。これが、筆者と『Remery(リメリー)』の出会いです。

 

Remeryって何?

IMG_1851

Remery』とは業界初のイチゴ鼻専門美容液!クレンジングやスクラブでなく美容液!?ということで、女性誌やWEBでも幅広く取り上げられて注目度上昇中。

 

↓こんな方にオススメ↓

trouble02

 

人気の理由は大きく3つ!

厚生労働省認可!カモミラエキス配合

SONY DSC

キク科・カモミラの花から抽出されるエキス。美白効果と抗炎症作用が認められ、1999年に医薬部外品の有効成分として厚生労働省に認可されました。肌のターンオーバーを担う幹細胞に作用し、老化を抑制します。

 

3種のヒアルロン酸配合

l_230

保水型のヒアルロン酸Na、角質吸着型のアセチルヒアルロン酸Na、低分子浸透型の加水分解ヒアルロン酸が潤いをプラス!イチゴ鼻は乾燥した毛穴に皮脂が詰まって起こるので、この潤いが詰まりを和らげてくれるのです。

 

こだわりの無添加

pixta_12883539_M

合成香料・着色料・鉱物油・界面活性剤・パラベンといった、お肌に刺激を与える成分を徹底排除!敏感肌の方でも安心して使用できるよう、優しい成分にこだわっています。

 

ここまで読むと気付く方もいると思いますが、『Remery』はイチゴ鼻専門美容液でありながらお肌のどこでも使用できるんです!乾燥肌・混合肌・敏感肌のどんな方でも安心なのが嬉しいポイント。

 

図5

 

高級エステ級のケアなのにコスパ◎

pixta_18087356_M

実効性の高い成分を凝縮した『Remery』は、たとえば定期コースで朝晩2回ケアの場合1回あたり99円!続けるほどにお得な特典が増えていき、しかも180日間の返金保証付きキャンペーンを実施中。肌に合うか心配な方も安心ですね。

 

筆者も使ってみた

なぜここまで『Remery』推しなのかというと、筆者が実際に使って幸せな気分になったからなのです。

 

届いた日の夜の入浴後、早速『Remery』を使ってみました!

IMG_1854

とろ~り濃密な美容液で、手の甲にのせてもしっかりなじみます。これは期待大!

IMG_1853

実際鼻に塗ってみると、肌に張り付くかんじがすごい!けど塗り終わった後はサラサラ。保湿力がすごいので、次の日のモチモチ+しっとり感がやみつきになりました♡ビンには乾燥が気になるところに重ね付けをするよう書いてあり、乾燥部分を丁寧に塗ったら次の日本当に期待通りでした。

 

これを毎日続けたら、毛穴の開きもおさまってモチモチ美鼻になれそう!たった1回の使用でここまで感じさせてくれる『Remery』、これからもお世話になります。顔全体の保湿にも使えるので、いつもの化粧水や乳液と一緒にデイリー使いできそうです!

 

リメリー

 

使用者の93.1%が好評価!

「毛穴の開きがキレイになって化粧が薄くなった」「イチゴ鼻のケアで顔色も明るくなった」という声が多数!男性の愛用者もいるようなので、夫婦で使用してみるのも良いですね。

03

これまで何を試してもうまくいかなかった方、筆者も半信半疑で始めてみました。あなたの悩みに共感できるからこそ、是非おすすめしたいです!初回70%OFFのお得なこの機会に、是非始めてみてください。

 

図6

 

 

Sponsored by マザー製薬株式会社