最近、クワバタオハラのくわばた りえさん、キレイになったと思いませんか?

くわばたさん

久々にTVに出ていた産後明けの彼女を見たら、「あれ?なんだか女性らしくなった?若返った?」と思ってびっくりしました。

子どもを産むと一気に老けると思っていた筆者は衝撃…!

 

気になり過ぎて彼女の美の秘訣について調べてみました。

なんでも、あるサプリで、ぷるっぷるなお肌と若々しさを手に入れたのだとか…。

なんとお手軽な…!

今回は読んでくださる皆様だけにその情報、お教えいたします!

 

彼女の美の秘訣はすっぽん成分にあり!

 

2014-12-25 00.59.05

そう、彼女の美の秘訣。

それは、『すっぽん小町』というサプリメントですっぽんに含まれる豊富な成分を摂っていることにあるのです!

 

昔から滋養強壮や美容に効果があると言われてきたすっぽんは、まさに栄養の宝庫

美肌に欠かせないコラーゲンを始め、カルシウムやDHA、ビタミンE,鉄など女性に嬉しい栄養がたっぷり含まれています。

中でもコラーゲンの元となるアミノ酸含有量はピカイチ!

なんとすっぽんには黒酢の91倍ものアミノ酸が含まれているんです。

 

あの黒酢の91倍…?そりゃあ身体にもお肌にもばっちり効きそうですよね!

 

もう、手放せない!『すっぽん小町』の嬉しい効果

 

IMG_6123

そんなすっぽんを丸ごと100%使用した『すっぽん小町』を飲むと嬉しい効果が沢山!

そりゃあ、すっぽんの成分が入っていますからね。

 

「お肌のハリツヤが良くなった!」「最近、肌がきれいって褒められる…!」など美容面はもちろん、「朝の目覚めが良くなった!」「毎日元気になった!」など、健康面が改善したとのお声も続々。

 

なかには「白髪が少なくなった!」や「母乳の出が良くなった!」なんていう効果を実感する方もいようです…。

 

30代を境にお肌のコラーゲンはどんどん失われ、疲れは老化と共に出やすくなるもの。

 

今まで仕事や子育てに忙しく、最近“おばさん化”しつつあるという皆さま!

試しに『すっぽん小町』を始めて、若かりしあの頃を取り戻しませんか?

adsa

 

欲しい!欲しい!でも…

pixta_21001166_M

「欲しい!欲しい!でも、すっぽんなんて高級品。芸能人のくわばたさんならともかく、私達庶民に続けられるお値段なのかしら…?」

 

確かにすっぽんってお高いですよね。しかも『すっぽん小町』で使用されているのは

すっぽんの中でも高級とされる佐賀県産「はがくれすっぽん」。

 

「うぐ。聞けば聞くほどお高そう。私にはきっと無理ね(諦)」

 

いえいえいえいえ!

ちょ~っと待ってちょっと待てお姉さん!

まだお話の途中です。

 

なんとなんとですよ。こちらのサプリ、1日98円で続けられるんです!(1日あたり目安量2粒)

 

「どっひゃあ!高級すっぽん使用なのに100円もしない?ってそれ、缶ジュースより安いじゃないの!」

 

はい!1袋62粒入り(1ヵ月分)で3,024円。しかも、定期コースで申し込むと2袋5,140円で購入できるんです。

 

「なんというお安さ!これは買わなくっちゃ損よね!」

 

そうそう。そうでしょう!

1日ワンコイン&手間いらず”これは投資する価値アリでしょう!

飛びつくべきでしょう!

ぜひぜひ皆様も早急にお試しあれ!

adsa