世の男性たちって、女性のどこを重視しているのでしょうか? やっぱり顔?でも髪パサパサは印象悪いっていうし、けど太い脚は好かれないという話も聞いたことがあるし、オシャレな人は服装もしっかりチェックしてそ う…。 今回、そんな私たちの悩ましい乙女心をグサッと刺すような、衝撃の実験結果が発表されたんです!

男性の半分が、あなたの○○を見ています!

ニュージーランドにあるヴィクトリア大学では、「男性の視線」についてあるユニークな実験を行ったそうです。

 

その実験内容とは、「22歳から42歳の男性に、女性の写真を見てもらい、その視線の行方を機械で追う」というもの。

その結果はどうなったと思いますか? なんと、実験に参加した男性のほぼ半数が、まず最初に女性の「胸」に視線を向けたことが判明したのです…!

 

胸の次に多かったのが「ウェストとヒップ」で、30%の男性がこの部分を見たそうです。 そして、なんと一番目立つハズの「顔」を最初に見たのは、参加男性のうち、わずか20%にすぎなかったという驚きの結果が!

つまり、この実験から得られる教訓はコレ!↓↓

「男性の気をもっと引きたいのであれば、顔ではなくおっぱいの魅力をUPせよ…!」

 

大事なのは、大きさだけじゃない!

そういえば、よく考えるとメイクやヘアースタイルに神経がいきがち…なんてことは当てはまりませんか?

 

もちろん、男性にとってはそれも大事なポイント。けれど、魅惑的なバストラインで彼からの第一印象をトリコに出来れば、その後もステキな関係が築けそうですよね♪

 

ミス東スポ2014グランプリに輝いた、現役グラビアアイドルのももえりさんはこう話しています。B-UP(koigakurewrite)1

『この仕事をしていると、カップ数ばかり聞かれますが、私はそれ以上に“ハリ・つや・形”が大切だと思っています!いくら大きくても、垂れていたら魅力半減ですもんね』

たしかに形が崩れていたり、垂れたりしていたら見た目が良くないもの。 ただ大きければいいというわけではなく、目指すはマシュマロバストなのです!

 

そんなももえりさんは、「あるスタイルケア方法」によって、キレイなスタイルをずっとキープしているのだとか。

プロ御用達!門外不出のスタイルアップ法とは?

現役グラビアアイドルのももえりさんが行っている「カラダにふわふわ感とボリュームとハリを与える方法」!

それこそが、この「B-UP」です。

B-UP(koigakurewrite)2

B-UP」とは、モデルやグラビアアイドルの間で話題を集めているスタイルケアサプリで す。

元・新幹線車内販売として話題になった、現役グラビアアイドルの麻生さくらさんも、愛用者の一人なんだそうです。

B-UP(koigakurewrite)3

B-UP」は、周りが飲んでいるからなんとなく始めました。でも、それでコンプレックスも解消…!最近“色気が出たね”って言われます♪」

B-UP」は、なぜこんなにプロから支持を受けている理由?? それは、アップさせたいところをよりキレイにボリュームアップさせなつつ、締めたいところは締めることができるという他にはない特徴にあります!

まさに、ボンッ・キュッ・ボンッの理想的なスタイル作りを強力サポートしてくれる頼もしいアイテムなんです♪

84.7%が「これからも、続けたい!」

B-UP」は、なぜこれほどまでにスタイルアップをサポートできるのでしょう?

その秘密は、主原料の“プエラリア・ミリフィカ”にありました。

B-UP(koigakurewrite)4

プエラリア・ミリフィカは、タイの山岳地帯に自生するマメ科の希少植物。 女性ホルモンと似た働きをすることで知られる「イソフラボン」が、なんと大豆の40倍も含まれているんです…!

B-UP」には、高品質な純正プエラリア・ミリフィカが100%配合されています!

また、毎朝のスッキリを叶える「コレウスフォルスコリ」や、燃焼サポートの代名詞「カプサイシン」など、4種類のダイエット成分をバランスよく配合!

だ からこそ、実感力が他とはケタ違い…! その証拠に、「B-UP」を一度試した女性のうち、なんと84.7%もの人がリピート買いをしているとい う、驚きのデータも結果に出ているようです。

そんなにすごいのであれば、一度試してみたいと思いませんか?

またとないビックチャンス!?「無料」で試せるのは、今だけ!

実 は今、2015年モンドセレクション受賞を記念して、初回30日分が実質無料のキャンペーン中なんです(送料500円のみ負担)!しかも、驚き の90日間全額返金保証付き。これなら安心して始められそうですよね。

始めるなら今がお得なチャンスです! 「B-UP」でひと肌恋しくなる季節に備えましょう♪

 

nend使用B-UP

【参考】「B-UP」

 

Sponsored by ミーロード