プロポーズを成功させるポイントとそれを実現するプロポーズプランの紹介!

女性は、プロポーズに憧れを抱いている!そのため、プロポーズの言葉だけでは満足していない女性も多くいるのです。今回は、彼女が喜ぶプロポーズをするための3つのポイントを女性の本音を交えながら見てみましょう。

 

①独身の女性たちは
サプライズなプロポーズを期待。

独身女性の約78.4%もの女性ががサプライズな演出でプロポーズされたいと思っています。「はい」と回答した人からは、「記念に残る」、「一生に一度なので」、「ロマンチックだから」といったコメントが多く寄せらています。
(マッチアラーム調べ)

 

②女性は指輪と
一緒にプロポーズを望んでいる。

なんと71%の女性が「プロポーズと同じタイミングで指輪を渡されたかった(渡されたい)」と本音を語ってくれました。その理由として、圧倒的に多かったのは、「憧れだったから」という意見と「彼の真剣さを感じる」という意見です。
(すぐ婚×ラルーン調査)

 

女性の憧れのプロポーズは、映画のようなプロポーズです。男性が女性の前にひざまずき「結婚してください」と指輪を差し出す。こんなプロポーズを心 から願っているのが女性なのです。指輪の準備をしていないのにプロポーズをしてしまうと、女性に心の中でガッカリされてしまう可能性もあります。プロポー ズにあわせて指輪を準備しましょう。

 

③約8割以上の女性が
指輪を彼と一緒に選びたい。

婚約指輪は「彼と一緒に選びたい」という女性が86%と多数を占めるため、デザインの決まった物はお勧めしません。(ゼクシィ調べ)
ちょっと矛盾している? 7割以上の女性がプロポーズ時に指輪をもらうことが理想。でも、8割はデザインは彼と一緒に決めたいと矛盾を抱えて悩んでいます。

プロポーズ調査2016

 

そんな悩みを解決できるピッタリの【サプライズ応援プロポーズプラン】をご紹介。

①彼女の指のサイズ・好みのデザインで悩まなくても大丈夫
彼女の指輪のサイズやデザインの好みがわからなくても、プロポーズ専用のリングで一度プロポーズした後に、後日一緒に選べるから安心。ダイヤも2種類から選べ約デザインも80種類の以上から選ぶことができ、バージンリングの婚約指輪を作れます。

 

②急ぎのプロポーズも安心
納期の相談に乗れるので「すぐにプロポーズしたい!」というときも早急に対応できます。

 

③サプライズプロポーズを強力サポート
ブライダルの知識や、プロポーズのノウハウを身につけた「コンシェルジュ」が常駐しています。指輪だけでなくプロポーズの内容や場所などもコンシェルジュがサポートしてくれるので、彼女をステキな演出で感動させることができるかも。

 

プロポーズプラン詳細はこち

 

 

 

Sponsored by サプライズプロ