もう3月後半ですが、冬に溜め込んだ脂肪は解消されましたか?なかなか減らない人も多いかと思いますが、今回はロのアスリートに学ぶ健康的なダイエット法をご紹介します。これを読めば、つらい食事制限なんて馬鹿らしくなるかも!?

 

debu

 

痩せる仕組みとは

昨年引退を表明した元プロボクサーの亀田興毅さん。彼がブログでダイエットについて綴り、大きな話題になったのはご存じですか?そこでは、ダイエットに欠かせない基礎代謝についても詳しく説明されています。

 

基礎代謝とは、寝ている間も消費されるエネルギー(カロリー)のこと。毎日の適度な運動+基礎代謝で消費するエネルギーと1日に摂取するエネルギーが同じ量であれば、太ることはありません。痩せたい場合は、運動量を増やすか基礎代謝を上げることが必要とのこと。さすがアスリート、本当に分かりやすく説明されているので皆さんも読んでみてくださいね。

 

Dollarphotoclub_36143743-1024x682

 

ただ正月太りに焦る方は、ここで悩むのでは? 「運動量を増やすなんて無理!けど、基礎代謝ってどう上げるの?」と。けれどその基礎代謝、大きな落とし穴があるんです。

 

10代の半分!

基礎代謝

上の図にもあるように、基礎代謝は加齢とともに下がり続け、30代では10代の頃の約半分まで落ちてしまうのです!上げなければならない基礎代謝が、実は知らぬ間に下がっているなんて…。

 

このままだと痩せにくいどころか太る一方と嘆く方に、1つアドバイスがあります。

 

ぜいにく

 

基礎代謝UP成分を摂る!

すっぽん

これは『肥後すっぽんもろみ酢』というサプリメントですが、基礎代謝UPで有名なアミノ酸を、これまたアミノ酸で有名な黒酢の312倍も含んでいるのです!すっぽんと聞くとコラーゲンのイメージがありますが、アスリートやモデルの間ではアミノ酸が摂れると話題になっているのだとか。

そこに目を付けた『肥後すっぽんもろみ酢』は他にも、クエン酸は黒酢の1,000倍、ビタミンB6はレバーの336倍、カルシウムは牛乳の33倍、そして亜鉛はカキの8.4倍も配合!どれだけすごいサプリかということが伝わってきますよね。

さらに嬉しいのは、美容成分にも気配りされていること。天然コラーゲンはフカヒレの9.2倍含み、人気の和漢食材であるツバメの巣や月桃エキス等もギュッと配合されているので、美肌ケアにもおすすめです♪

 

肥後すっぽんもろみ酢』を試された方の中には-6kgのダイエットに成功した方もいるそう!基礎代謝UPが効いているのかもしれませんね。

 

特別キャンペーン実施中!

基礎代謝UPの救世主である『肥後すっぽんもろみ酢』は、初回30日分実質無料キャンペーンを実施中とのこと!送料500円だけで1ヵ月分お試しできる、とってもお得なキャンペーンです。リピート率は驚異の97.5%とのことなので、正月太りに悩む方は是非始めてみてくださいね。

 

アスリートの教えにならって、健康的な正月痩せを目指しましょう!

 

↓詳しくはコチラ↓

バナー

 

Sponsored by ゆめや