今や日本夫婦の4割以上がセックスレスと言われる時代なのをご存知ですか?

セックスレス夫婦・セックスレスカップルの中でも、意外なことに男性が拒むケースが増えているそうです。

 

恥ずかしながら筆者も2年間セックスレスでした。。

 

彼は仕事が忙しく、いつも「疲れた」と言ってベッドに向かうと即爆睡。たしかに帰りは遅いし、セックスレスは仕方がないと諦めていたのですが、まわりの男友達に相談してみると、「そんなバカな」という反応ばかり。。

どんなに疲れていても男性は常に性欲だけはあるらしく、セックスレス経験者によれば「セックスできないのは彼女だけ」であって、他の女性とのセックス願望はあるのだとか・・・。

まさか、私以外の女性と・・・という可能性については全く考えていなくてショックでしたね。。

いったい私の何がいけないの!?そんな思いで色々とネットで調べていたらこんなアンケート結果を見つけたのです。

≪妻・彼女とセックスしたくない理由は?≫

・幼児体型で色気を感じない

・胸が小さくて触りたいと思わない

・疲れているので、面倒くさい

・ぽっこりお腹を見たくない

・セックスより趣味などの楽しみがある

・体に見飽きた

なんと…体型に不満を抱く男性が多いとは驚きました。

付き合い始めの頃、バストのサイズにコンプレックスを抱いていた私に、彼が「全然気にしてない、むしろ今ぐらいが丁度いい」と言ってくれていたので、その言葉を信じてしまっていました。しかし、セックスレスを解消するには体型を改善する必要がありそうです…。

 

Beautiful young woman doing stretching exercise on green grass at park. Yoga

そこで、まず試したのが「バストアップエクササイズ」です。

合掌のポーズで大胸筋を鍛えるという、とても有名なエクササイズ。

毎晩寝る前に続けた結果、1ヶ月ほどでなんだかハリが出てきた気がしたものの、サイズアップならず・・・。

 

Young sexy woman in car.

次に試した「バストアップブラ」も同様。

付けている間はかなり盛れるけど、外すと見慣れたおっぱいに戻ってしまい、一向に大きくなる気配がなく諦めてしまいました。

 

pixta_14643837_M

その他にも、隠れ巨乳で有名な上戸彩さんもバストアップに成功したという「大豆製品」も試してみました。納豆・豆腐・枝豆など、ありとあらゆる大豆製品を摂取し続けた結果・・・3ヶ月で体重がマイナス2kg!と思いもよらぬダイエット効果はあったものの、バストアップ効果は得られずでした…。

 

 

そして、最後に試したのが「バストアップサプリ」。

バストアップサプリって色々あってどれを買えばいいのか悩みますが、ネットで調べてみると選ぶポイントはこの3つみたいですね。

①バストアップ成分の「プエラリア」が入っていること

(プエラリアには大豆の40倍イソフラボンが含まれている!)

 

②ダイエット成分も含まれていること

(プエラリアだけを摂取すると太りやすくなる!?)

 

③返金保証が付いていること

(効果がない商品ほど返金対応してくれない)

その中でも、「サイズアップした」という口コミが多く、一番効果が期待できそうだったのが「B-UP」というサプリメント。

プリント

2015年モンドセレクションを受賞していて、なんと脅威のリピート率90.2%!

かなり期待できますよね!

B-UP」は高品質なプエラリア・ミリフィカを100%配合したサプリメントで、サラシア・ギムネマ・カプサイシン・コレウスフォルスコリという4大ダイエットサポート成分も配合されているため、バストアップと同時にダイエットを実現出来ちゃうんだとか。

 

これぞ魅力的なボディを作るための近道!?ということで、さっそく私も購入しました。

1

パッケージはこんな感じで、持ち運びやすそう。

バッグに常備出来るサイズだから、仕事場にも持っていけますね。

 

2

中身を開けてみると、見た目は普通のサプリメント。

1日2粒飲めばよいそうなので、無理なく続けられます。

 

早速飲み始めて1週間、見た目も感覚的にも変化した様子はありませんでしたが、2週間たったころに生理前のようなハリを感じるようになりました。

今回はバストアップにつながりそうだったのでもう少し続けてみようと、飲み続けること1ヶ月。今までB70のブラにパットを入れていたのですが、「あれ?ブラがちょっとキツい?」と感じるようなりました。

試しにパットを抜いてみると・・・ブラとのフィット感が調度いい感じに!

 

その後、日に日に目に見えて効果がでてきたので、目標サイズまで地道に続けること2ヶ月…

3

写真で見ても一目瞭然。こんなにも実際に変化を感じることができました!

見慣れない大きさにドキドキしながら、いよいよ下着屋さんでサイズを測ってもらったらなんと「D65」に!

念願のDカップになれたのです・・・!

下着屋さんでDカップのブラを選んでいる自分が信じられない・・・そしてDカップになると、選べるデザインが増えて楽しいことを初めて知りました。

正直なところ、期待せずに半信半疑で飲み続けていたのですが、こんなにも変化があり嬉しい気持ち以上に驚きました。

それと驚いたことがもうひとつ。

バストアップを目的にしていたので、体重は測っていないのですが、確実にくびれが出来て、普段履いてるパンツやスカートが緩くなりました!

 

悔しいのでサプリメントを飲んでいたことは彼に内緒にしていましたが、「あれ?最近色っぽくなったけどどうしたの?」と気付いてくれて、彼の方から誘ってくれるようになり、見事にセックスレスを解消しちゃいました♡

分かりやすいぐらい彼の態度が変わって驚きましたが、自分の体型に自信が持てるようになったし、レスも解消できたので大満足です。

 

本当に飲んで良かったと思うので、まわりの貧乳友達にも勧めています!

ちなみに筆者は貧乳家系なので、姉と妹にも教えたら即購入してましたが、二人とも着々とサイズアップしているみたいです☆

 

なんとこのB-UPは今なら初回実質無料(送料500円のみ)でお試しできちゃいます。個人差はありますが、私は1ヶ月目から効果が実感できましたし、効果がなければもちろん「全額返金保証」が付いているので安心ですよ。

 

正直、バストアップ体操で地道に努力した時間はもどってこないから、もっと早くB-UPを使っていれば良かったです。

みなさんも彼とセックスライフが満喫できるようにB-UPを是非使ってみてください♪

 

kako-IYIucrSLIB1Rf1jW

 

 

Sponsored by オーガニックレーベル