何かと出会いの多い季節。せっかくのご縁をいいものにしたいと意気込んでいる女性も多いのではないでしょうか?とはいえ、歓迎会や飲み会の席で多くの人が集まる場では、そのなかの一人として埋もれてしまうこともあるでしょう。飲み会の後に「あの人、ステキだったな…」と相手の記憶に残るようにするにはどうすればいいのでしょうか?

 

「また会いたい」と思われるのってどんな人?

pixta_17764284_M

初対面で「また会いたい」と思われる女性は「可愛くてスタイルがいい」。この一言に尽きます。

 

たとえば、あまりしゃべるのが得意でない人の場合、可愛ければ「おしとやか」にみられますが、そうでなければ「地味で暗い」といった印象をもたれます。

 

反対に、おしゃべりな人も可愛ければ「明るい人」になりますが、そうでなければ「うるさい人」と思われるでしょう。

 

人は見た目じゃない!…と思いたいものですが、それは深く関わりをもってからの話。

印象がよくなければ、関わりをもつチャンスさえ逃してしまうのです。

 

たった500円で可愛くなれる秘密とは…

Beautiful asian woman

 

可愛くなるためには、日々の努力が重要です。とはいえ、お尻についたセルライトやぽっこりお腹など、自分の力だけではどうにもならないこともありますよね。そんな人は、ちょっとだけ「エステ」に頼ってみませんか?

 

数多くあるなかでもオススメのエステサロンは、昭和53年に創業して以来、多くの実績をもち、タレントの重盛さと美さんや、くみっきーこと舟山久美子さんなど数々の芸能人に支持されている「ラ・パルレ」です。

 

エステと聞くと、「どうせ高いから無理…」なんて思う人もいるでしょう。高いお金をかけて効果がみられないとがっかりしますよね。

 

ラ・パルレでは、たった500円でできるエステ体験を実施しています。その名も『メソセルライト撃退セレクトコース』

これは、気になるパーツのセルライトをトリートメントし、カラダを引き締めてくれるというもの。

図2

次の4つのステップで、落ちにくいセルライトに働きかけます。

 

1:独自の「赤ラップ+専用ジェル+ヒートマット」を使って汗をかく

2:手技・温熱・刺激の3つのなかから自分にあった方法でトリートメントを行う

3:セルライトバスターを使って脂肪をもみほぐす

4:専用の器具を使った筋肉運動でカラダを引き締める

 

ra13

 

施術時間はたっぷり70分。デスクワークでむくみに悩む人や、夏に堂々と水着を着たい人など、ひとりひとりのライフスタイルや目的にそってプランを提案してくれるのが嬉しいところ。実際にエステ体験をした人は「1回の体験で太ももに隙間ができた」「たった70分でウエストがほっそりした」など、驚きの効果を実感しています。

 

とはいえ、「エステ体験ってしつこい勧誘があったりしないの…?」と不安になる人もいるでしょう。長年の実績があり、支持されている「ラ・パルレ」では、しつこい勧誘をしていません。

たった500円で憎きセルライトやぽっこりお腹に働きかけてくれる『メソセルライト撃退セレクトコース』。出会いのチャンスはそう何度も訪れはしないもの。「また会いたい」と思われる女性になるために『メソセルライト撃退セレクトコース』で「可愛い」を目指しましょう!

 

図1

Sponsored by ラ・パルレ