正月太りに焦りを感じ始めたあなた!むやみにダイエットをするのはやめてください!

むやみにダイエットをすると、痩せてほしくないバストまで痩せて小さくなってしまうかもしれません…

537_1

バストは10%の乳腺と、90%の脂肪分で出来ています。ダイエットをすると脂肪分が減少することになるので、脂肪分の割合が大きいバストは他の部位に比べてダイエットによる見た目の変化が大きくなってしまうのです。

ダイエットしつつバストをキープするためには乳腺を発達させる必要があります。乳腺が発達すればその周りの脂肪分も増えやすくなるそう。

乳腺を発達させるためには女性ホルモンを増やす必要があります。

大豆や鶏肉ではイマイチ…?

女性ホルモンを増やす食べ物とし有名なものに、大豆や鶏肉があります。大豆に含まれるイソフラボン、鶏肉に含まれるたんぱく質が良いというわけです。

しかし、それだけでは実生活でわかる通り、目に見える変化はないというのが正直なところ。

女性ホルモンのために一番摂るべき食べ物はプエラリアです。

プエラリアはもう試した?

プエラリアはタイの山岳地帯に自生するマメ科の希少植物。プエラリアを食していた特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことで注目が集まり、権威ある科学誌「ネイチャー」でそのちからが発表されたことで一躍「奇跡の植物」として有名になりました。

grm490_5

大豆の40倍の「イソフラボン」をはじめ、有用成分「ミロエステロール」や「デオキシミロエステロール」が含まれているのが特徴で、なんとこれらの成分はプエラリア以外の植物では発見されていません。

最近はプエラリアを配合したサプリメントが多数販売されており、どれをえらんでいいかわからないという方も多いのではないでしょうか?

そ こで今回ご紹介したいのが「B- UP」です。

B-UP(koigakurewrite)2

「B-UP」なら間違いなし

B- UP」最大の特徴は、速感性の高い20倍濃縮プエラリアエキスと、じっくりと浸透するプエラリア粉末を配合していること。飲んだ翌朝に効 果が実感できたという声も!

プリント

B- UP」の開発者は、自身も体型にコンプレックスがあったというMaikoさん。

「ダイエットしたら胸が減った」「プエラリアが入っているサプリを飲んだら太った」など、女性たちの切実な体験談を聞き、試行錯誤を重ねて誕生したサプリです。

最近では安価なプエラリア商品もたくさん出回っていますが、なかには効果のない偽物もあるそう…。

け れど、 「B- UP」はタイ国立カセサート大学で事業提携している正規品の「プエラリア・ミリフィ カ」を配合!

大学の研究でもその効果が実証されている成分なので、プエラリア初心者でも安心です♪

ダイエットサポートも!

また、「カプサイシン」や「ギムネマ」といったダイエットサポートでおなじ みの4種類の成分も配合しているので正月太りならぬ正月痩せも期待できるかも。

さらには生理不順をケアするブラックコホシュも配合されているので、女性の心強い味方であること間違いナシです。

B-UP_27_4

プエラリアサプリメント部門の口コミランキングで「B-UP」は堂々の第一位!リピート率も驚異の90.5%をたたき出しており、この分野のサプリメントでは向かうところ敵なしという感じですね。

今だけお得すぎるキャンペーン中!

B- UP」は通常価格6600円(税込)のところ、今なら30日分が実質無料!送料500円だけの負担です。

さらに、120日間の全額返金保証中!商品に自信があるからこそこの太っ腹なキャンペーンが実現しました。

しかしさすがにこのキャンペーンは太っ腹にもほどがあるので、そんなに長く続かないかもしれません。

このチャンスを使って新年メリハリボディをつくりませんか?

Sponsored by オーガニックレーベル