昨年秋から『王様のブランチ』(TBS系)リポーターに加入したモデル・松本愛さん。加入当初からそのかわいさが話題となり、現在人気急上昇中のよう。今回は、その魅力のヒミツに迫ります!

あれ、誰!?かわいすぎてネット騒然


その美貌はもちろんのこと、注目を集めているのは色気たっぷりのスタイル!女性の支持が多い松本さんですが、少年誌でグラビアを披露してからは男性ファンも急増中。ふっくらしたバストときゅっとしたくびれには、男女問わず虜になりますよね。

松本愛さん(@maapipi45)が投稿した写真


21歳にしてこの色気は、本当に圧倒されます…。 そんな彼女が心掛ける魅力アップのヒミツを入手したので、特別にご紹介します!

スタイル維持の秘訣はコレだった!

松 本さんプロデュースの『Honey coco』こそ、その魅力のヒミツ!発売当初から大反響を呼び、「ヨーグルト味のラムネみたいでおいしい」と話題の食べるサプリなので す。

バストアップ成分の代名詞であるプエラリア・ミリフィカを、 なんと1日あたり250mgも配合。そして、松本さん監修の『Honey coco D』には、コレウスフォルスコリ・L-カルニチン・メリロートエキスといった3大スッキリ成分もたっぷり配合♪つまり、普通のダイエットでは実現できない“ダイエットしつつバストアップ”が叶うのです。本当に両立できるの?と疑ってしまいますが、スタイル抜群の松本愛さんがその証拠ですよね。

ち なみに『Honey coco』は、人気モデル・椎名ひかりさんと松本愛さんの共同プロデュース!椎名ひかりさん監修の『Honey coco W』は、プラセンタやローズヒップなど美容成分をたっぷり配合しているので、こちらも要チェックです。

体感率がスゴい!

honeycoco_2

Honey coco』をモニター体験してもらったところ、なんと体感率は86.6%!多くの方が1~2週間で実感できたとのこと。それならもっと多くの人に実感してもらおうということで、この度特別キャンペーンを実施することに♪

2週間0円キャンペーン実施中!

松本愛

なんと15日分75粒を、今なら0円で始めることができるん です(送料500円のみ負担)。しかも今なら、JCBギフトカード1,000円分のキャッシュバックキャンペーンもあるとのこと。こんなにお得な機会はな かなかないので、『Honey coco』の注目度は増すばかり!

今から始めれば、夏にも間に合うかも!目指せ松本愛さんで、カレを虜にしてくださいね♪

↓詳しくはコチラ↓

honeycoco_5

Sponsored by 美*SHOP