2歳の女の子のママである辺見えみりさん。家事に育児に仕事に大忙しのはずなのに、今年40歳とは思えない美しさをキープしています。芸能人だから特別なケアをしているのかと思いきや、実は私たちでもできる美容ケアを大切にしているようです。その秘密、少しのぞいてみましょう!

 

忙しい毎日…!

o0480038413549829332

辺見さんのブログを見てみると、雑誌の撮影やママ向けのイベント、さらにはテレビの撮影など毎日大忙し。そんな中でも、お休みの日はママとして家族との時間を大切にしているようです。仲睦まじい親子の写真もアップされていて、とっても微笑ましいです。

 

そんな多忙の日々を送っているのに、今年40歳になるとは思えないその美貌には驚くばかり…。芸能人だし高~いエステとか通っているんだろうなと思いきや、衰え知らずの美しさの秘訣はあるアイテムが握っていることが分かりました!

 

プロテオクリガンって知ってる?

そのアイテムとは、毎日忙しいママを思って辺見さんがつくりあげた「Flua Clef(フルアクレフ)」という美容液。

辺見さん自身、30代になり若い頃にはなかった肌の乾燥や不調に戸惑いを感じていたそう。そんなときにある成分の存在を知り、この美容液の開発に至ったとのこと。

その成分とは、プロテオクリガンです。

プロテオクリガン

ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力を持ち、かつては1gあたり3000万円もした超希少成分。

少量でも感じることができる伸びや浸透力、潤いの持続効果には、試した方が驚くほどのパワーだそうです。プロテオクリガンにはお肌の各層を埋める効果もあり、加齢により水分を失ったお肌の各層を潤いで満たし、キメを整えて滑らかな肌にしてくれます。

つまり、辺見さんのお肌が30代とは思えない理由はこの「Flua Clef」にあったのです!この美容液についてさらに詳しく調べてみると、他にもお肌に良い成分がたくさん配合されていました。

 

↓詳しくはコチラ↓

1200_628

 

加齢に負けないスキンケア

無題1

プロテオクリガンに加え、たくさんのエイジングケア成分を配合しているのが「Flua Clef」の魅力です。

 

胡蝶蘭エキス

自ら修復と再生を繰り返し、純白の美しさを1年以上持続すると言われる胡蝶蘭。ケルセチンやビタミンPなどエイジングケア成分を含み、胡蝶蘭が自ら美しさを保つようにお肌自身が美しさを保とうとします。

 

トレハロース

砂漠の植物に多く含まれることで有名な成分。極度の乾燥でも水分を保持する効果があり、加齢により水分を失いつつあるお肌に保水力をプラスします。

 

グリセリン

乾燥肌にはグリセリン!という言葉も聞くほど、保湿成分として注目を集めています。一度捕まえた水分は逃さない性質を持ち、お肌の内側から潤いを守ってくれます。

 

お肌の水分は年齢と共に減少し、油分も30代をピークに減少していきます。乾燥肌まっしぐらの40代を前に、辺見さんは保湿成分たっぷりの「Flua Clef」でお手入れをしているようです。もちろん香料や着色料は一切入っていないので安心して下さいね。

 

まずはお試しから!

image058

“子どもができるとなかなか自分にお金を使えないけれど、やっぱりママになってもキレイを楽しんでほしい!”

…という辺見さんの思いから、10日分のお試しサイズがあるとのこと。しかも、定期コースなら通常3,840円のところ初回は48%OFFの1,980円で購入できます!1g3000万円の美容成分が入っているので〇万円するのかと思いきや、良心的な価格で安心しました…。万が一お肌に合わない場合、定期コースはいつでも解約できるので安心して下さいね。

愛用者は20代~40代と幅広く、スッピンで出歩くのが怖くなくなったり実年齢に驚かれるという方もいるそうです!気付いたら肌がカサカサ…ということのないように、早めからのケアを心掛けたいですね。

歳を重ねるごとに美しさを増していく辺見えみりさん。その美貌の秘訣である「Flua Clef」なら、忙しい毎日でも続けられるお手軽ケアですよね。お得に始められるこの機会に、是非お試しください!

 

↓詳しくはコチラ↓

 

 

Sponsored by Flua Clef