「いつまでもキレイでいたい…」。そんな願いも虚しく、歳を重ねる程に目立ってくるお腹まわりのぜい肉!いろんなダイエットを試しているのに、な~んにも効果がないという方は多いのでは?

間違いだらけの酵素ダイエット

中年太りの原因は、体内で作られる酵素がどんどん減少し、基礎代謝量(何も運動しなくても、カラダを維持するために使われるカロリー)が減っている ことにあります。近頃酵素サプリや酵素ドリンクが大人気なのは、酵素を外から積極的に取り入れて代謝を良くしようという、女性たちの切なる願いからきた ブームだったのです。

namakouso_35_1

ところが!酵素は熱に弱く、48度以上の熱を加えると酵素は壊れてしまうって知ってましたか?…ってことは、これまで試した酵素アイテムは、酵素が死んでしまってて意味がなかった可能性が…!?  たとえば酵素ドリンクは加熱処理が必要で、サプリも加熱して作られたものは酵素が生きていないのです。今までの努力は水の泡…。

2ケ月でマイナス9.7kgを達成!

そ こでオススメしたいのが、生きた酵素が摂れる「丸ごと熟成生酵素  スーパーフルーツプラス」(以下「丸ごと熟成生酵素」)というサプリメント。

namakouso_35_3

まずは、「丸ごと熟成生酵素」の愛用者で、2ケ月で体重62.7kg→53.0kgの減量に成功した智子さん(当時44歳)のお話をご紹介します。

 

智子さん:「ズボンに乗っかるお肉が悩みの種でした。ある日、ケーキを食べていたら『だから、“トド”みたいになるんだよ!』と主人からキツ~イ一言を浴びせられ、見返 してやろうと「丸ごと熟成生酵素」を飲み始めました。生きて腸まで届くからか、毎日のスッキリが習慣に。体が軽くなって、これまで続かなかった運動もスムーズにこなせました。2ヵ月続けた今ではマイナス9.7kgを達成しました!

3年以上も自然発酵&熟成させた“生”酵素

丸ごと熟成生酵素」に配合されている酵素は、180年前から続く由緒ある酒造が作ったもの。3年以上の月日をかけて自然発酵&熟成させた酵素だから、そんじょそこらの酵素アイテムとは栄養価の高さが全く違います!

kouso_kura

120種類の野菜 と果物を発酵させ、その中にはノニ、アサイー、カムカムなどの16種類のスーパーフルーツも含まれています。スーパーフルーツといえば、 海外セレブたちが食生活にこぞって取り入れていることで話題ですよね♪栄養価の高さはホンモノのようです。

また、これらの生酵素も製造過程で熱が加われば、すべてが水の泡…。そこで「丸ごと熟成生酵素」は、“特殊低温カプセル製法”で最後の仕上げまで熱を加えない徹底したこだわりぶり。だから、品質の高さは折り紙つきなのです。

今なら、初回購入の人はなんと無料!

さ て、これだけこだわりの強い商品。1袋60粒入りで通常価格4,552円(税込)と、それなりにお値段も高くつきます。ですが!「まずは試してほしい」と いう思いから今なら初回限定実 質無料キャンペーン中(送料500円のみ負担)!

ただ、いつまでこのキャンペーンが続くかわからないので、気になる人は早めにチェックして。

リピート率90%以上という「丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス」。これなら、今度こそ“酵素の効果”を実感できるかも!
「丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス」詳しくはコチラ